• ベストアンサー

東芝DVR-7で録画したDVDをパソコンで見る方法は?

東芝のVTR一体型DVDレコーダー「DVR7」でビデオからダビングしたDVDをパソコンで見るにはどうしたらいいでしょうか。 ファイナライズすると、DVDの中のファイル自体は確認できるのですが、再生ができません。

• agoita
  • お礼率80% (101/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

もしアナログ放送なら、WinDVDなら直接再生できると思います。 WMPの場合は、メディアの中のVROファイルを直接開いて再生して下さい。

agoita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。