• ベストアンサー

アニメ画像

よくブログにアニメのワンシーンの画像が貼られているのを目にします。これはどのようにして用意しているのでしょうか?できれば教えてください。

• awea
  • お礼率61% (27/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DR_D
回答No.1

テレビキャプチャーを使用しているんでしょう、テレビキャプチャーとは・・・・まぁPC用テレビチューナーみたいなもんですね、それに録画装置が付いたものだと思ってください。 買うんでしたらネットでも家電量販店でも結構どこでも手に入るので用途に会ったものを買えば良いと思います。