• 締切済み

女性の陰部について

さっき質問したばかりですがすみません。もう一つ質問が>< 彼に陰部を触られたり指を入れられるようになってから1ヶ月くらいなんですが、一つ気になることが。。 自分のアソコをみたら、枝豆くらいの形のものがでているんですが、これはでてるものなんですか? 前に、外で彼に触られたときに、途中になって、「出たままだよ」って言われたのが気になって。何がでたままなのか分からなかったんですが、きかずに放っておきました。そのままで、自分ではいじったことはありません>< トイレに行くたびに、ちょっとそれが気になってたんです。前からこんなのあったっけ?って。 もしかして、中に引っ込んでいるものなんですか? 自分の陰部を見たのも、彼に触られてから最近なので、元が分かりません。。さっきウィキペディアで見てみたんですが、出てない気がして、急に不安になってきました。。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• yusou
回答No.5

もし心配なら、医者に聞いてみたら、いいと思います。 クリトリスが大きいのは珍しいけど、病気ではありません。 いつも興奮して、勃起して、きっと大きくなりますから。 敏感の示しではないかと思います。(笑) 私大きいクリトリスの女の子が好きですよ!! だが軟派じゃないので、自分の女の子の~しか見られない。(残念) !!AVでも見られるから、だが違う心情けどな!!哀れなもんだ

• jayoosan
回答No.4

クリトリスが1cmくらいあるとか。 そういう人の場合、たしかに出たままに見えるかも。でも人それぞれですよ。

reunite590
質問者

お礼

1cmって大きいんですか!? 私、たぶんそのくらいですよ>< レーズンくらいの大きさ。。 普通の人の大きさになりたいです><。

• nanda5454
回答No.3

>でも、私の場合、クリトリスがずっと出てるままの気がするのですが>< ↑疑問が解決してよかったですね。 女性器の形状は千差万別で、本当に個人差が激しいものなのです。 標準形なんてないと言っても過言じゃない。 だからちょっと引っ込んでなくても個性です。 おかしくなんかありません。 「フラワー」にはいろいろな女性器のイラストもたくさん載っていましたよ。 あなたに似たタイプもあるかもしれません。

reunite590
質問者

お礼

遅くなりました。 お返事ありがとうございます! 似たタイプがあるといいです>< 本当に最近気になってしょうがないです><

• nanda5454
回答No.2

「メルクマニュアル家庭版 女性の外性器」をキーワードに検索してください。 その部分はクリトリスの位置ではないですか? クリトリスは興奮すれば大きくなり包皮から顔を出しますが落ち着けば小さくなったりします。 もっと自分の身体のこと知識を深めてください。 参考書としてマリリン満月著「フラワー」をお勧めしておきます。 セブンイレブンで注文できますよ。

reunite590
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。はい><もっと自分の身体のことを勉強 します。 メイクマニュアル見ました。たぶんクリトリスです。 でも、私の場合、クリトリスがずっと出てるままの気がするのですが>< 引っ込んでないままの気がします。。これっておかしくないですか?><。。

• nyon-tan
回答No.1

それはどのあたり部分でしょうか ”女性器”などのキーワードで検索して医学資料をみましょう 該当する部分がないなら脂肪腫の一種かとはおもいますが 大きくなってきているのなら婦人科への受診をお勧めします

reunite590
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べてみたところ、たぶん、クリトリスだと思います><