• 締切済み

女性の陰部について

さっき質問したばかりですがすみません。もう一つ質問が>< 彼に陰部を触られたり指を入れられるようになってから1ヶ月くらいなんですが、一つ気になることが。。 自分のアソコをみたら、枝豆くらいの形のものがでているんですが、これはでてるものなんですか? 前に、外で彼に触られたときに、途中になって、「出たままだよ」って言われたのが気になって。何がでたままなのか分からなかったんですが、きかずに放っておきました。そのままで、自分ではいじったことはありません>< トイレに行くたびに、ちょっとそれが気になってたんです。前からこんなのあったっけ?って。 もしかして、中に引っ込んでいるものなんですか? 自分の陰部を見たのも、彼に触られてから最近なので、元が分かりません。。さっきウィキペディアで見てみたんですが、出てない気がして、急に不安になってきました。。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

もし心配なら、医者に聞いてみたら、いいと思います。 クリトリスが大きいのは珍しいけど、病気ではありません。 いつも興奮して、勃起して、きっと大きくなりますから。 敏感の示しではないかと思います。(笑) 私大きいクリトリスの女の子が好きですよ!! だが軟派じゃないので、自分の女の子の~しか見られない。(残念) !!AVでも見られるから、だが違う心情けどな!!哀れなもんだ

  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.4

クリトリスが1cmくらいあるとか。 そういう人の場合、たしかに出たままに見えるかも。でも人それぞれですよ。

reunite590
質問者

お礼

1cmって大きいんですか!? 私、たぶんそのくらいですよ>< レーズンくらいの大きさ。。 普通の人の大きさになりたいです><。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

>でも、私の場合、クリトリスがずっと出てるままの気がするのですが>< ↑疑問が解決してよかったですね。 女性器の形状は千差万別で、本当に個人差が激しいものなのです。 標準形なんてないと言っても過言じゃない。 だからちょっと引っ込んでなくても個性です。 おかしくなんかありません。 「フラワー」にはいろいろな女性器のイラストもたくさん載っていましたよ。 あなたに似たタイプもあるかもしれません。

reunite590
質問者

お礼

遅くなりました。 お返事ありがとうございます! 似たタイプがあるといいです>< 本当に最近気になってしょうがないです><

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

「メルクマニュアル家庭版 女性の外性器」をキーワードに検索してください。 その部分はクリトリスの位置ではないですか? クリトリスは興奮すれば大きくなり包皮から顔を出しますが落ち着けば小さくなったりします。 もっと自分の身体のこと知識を深めてください。 参考書としてマリリン満月著「フラワー」をお勧めしておきます。 セブンイレブンで注文できますよ。

reunite590
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。はい><もっと自分の身体のことを勉強 します。 メイクマニュアル見ました。たぶんクリトリスです。 でも、私の場合、クリトリスがずっと出てるままの気がするのですが>< 引っ込んでないままの気がします。。これっておかしくないですか?><。。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

それはどのあたり部分でしょうか ”女性器”などのキーワードで検索して医学資料をみましょう 該当する部分がないなら脂肪腫の一種かとはおもいますが 大きくなってきているのなら婦人科への受診をお勧めします

reunite590
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べてみたところ、たぶん、クリトリスだと思います><

関連するQ&A

  • 陰部が臭い・・・

    高二の男です。 18歳未満はこのカテは利用不可っぽいんですが、 本当に!本当~に!悩んでいるのでどうかお付き合い下さい・・・ 最近、制服や私服でいるときなど、格好構わず陰部が臭いんです。 イカ臭いあの臭いですね。 僕だけが臭うもんなら構わないんですが、椅子に座って背筋伸ばしてるときに臭ってきたり、 普段廊下などに立って友達と話してるときでも、自分でその臭いに気づいたりします。 この前も部活が終わってコンビニの前で自転車を支える形で仲間数人と立って話をしていたら、 『ん・・?お前なんかイカくせーぞ?』 と、その臭いに気付かれてしまいました・・・ いろんな匂いがするコンビニの外でそのイカ臭さに気づかれてしまったのです。 これはもう異常だと思います・・・・ 毎日、当たり前ですが陰部は石鹸で洗っています。 ですが臭いは消えません。 嫌です。何が原因なのでしょうか。 対処法を教えてください。 ちなみに、恥ずかしながら今まで自分は一切“自慰行為”なることをそしたことはありません。 そりゃ、寝てる間に淫夢見てたりはするかもしれませんが・・・(苦笑 どうかお助け下さい、よろしくお願いします。

  • 陰部の赤みについて

    どーもこんにちは。 私は約二ヶ月前からガンジタの治療中です。 三週間くらい前に膣の中は培養検査の結果もう直ったらしいのですがまだ陰部がかゆく、赤くただれていて気になったので塗り薬をステロイドの軽いやつですがもらいぬっていたのですがどうもかゆくてしみるので再度病院にいくとこんどはまだ陰部のほうのガンジタがなおっていないのかもと言われ、ガンジタ菌をなくす塗り薬をもらい二週間くらい使用していました。ですがどうも陰部のただれがよくないのでまた病院にいくと今度はまたステロイドの塗り薬を一週間使ってみてといわれました。でー二週間くらいぬっているんですがかゆみはたまにかんじるんですけど前よりよくはなっているとおもうんですけど陰部の赤みがとれていないんです。陰部の赤みがとても気になっています。お7y0l9ガンジタがなおってないのでしょうか?それともかぶれ??でしょうか?普通二週間くらいつかえば陰部の赤みはとれると思うんですけど・・・ それともかなり長くあかみは続くものなのですか? よくわかりません。陰部の赤みは膣の入り口の周り二センチくらいです。他の陰部の色とちがって赤いです。入り口の周り1、2センチくらいの赤みは正常なのでしょうか?ほっといても大丈夫でしょうか?病院にもう一度いってみるべきでしょうか? 前はどんなんだったか自分の陰部なんてめったにみないのでおぼえていないんですよね。なのでいいアドバイスお願いします。

  • 陰部の痒み

    陰部の痒み お恥ずかしいお話ですが、どうかご意見をお聞きしたく質問をしております。 私は女です。 トイレで用を足した後拭く時やシャワーなどで陰部も洗い流している時、触れると途端に痒くなったのです。 普段の生活では特に何も痒みがあるわけではありません。 ただ手で触れると痒く、いけないとはわかっていながら掻いてしまい、今ものすごくヒリヒリとしています。 前に一度カンジダにかかってしまった経験があります。 これはやはりまたカンジダになったということなのでしょうか? わかる方宜しくお願い致します。

  • 陰部の痒み

    女です。2,3日前から陰部がとても痒いのです。今日鏡で見たのですが、ブツブツがあるというわけでもないし、あまり自分のを見たこともないし掻いたからか少し赤くかってますが、そのほかはあまり怪しいところはないみたいです。変なおりものもありません。でも毎日いつも少なからず痛痒いです。最近下着がよく濡れてしまうのでかぶれたのかなとも思ったのですが・・・。初めてのことなので、戸惑っています。 あと、鏡で見たときに自分のおしりの穴の周辺が黒いことに気がつきました、陰部が黒い人はいるとは聞いたのですが、ここがくろくなることはあるのでしょうか。 病院に行けといわれるかもしれませんが、答えてもらえると嬉しいです。

  • 陰部のかゆみ

    3日前くらいから陰部の入り口(多分小唇部?)がかゆいんです。 眠れないほどでもないし、短時間でおさまるのです。 おりものの状態はいつもと一緒な気もするのですがちょっと匂ったのでお風呂で入念に洗っておりものシートをつけています。 シートもトイレに行くたびに変えています。 今では匂いもきつくなく状態も普通です。 そしてかゆみ止めとしてラフレを使用しています。 これはかぶれているのでしょうか?

  • 陰部のこと

    はじめまして。20歳男子学生です。質問するのは初めてなのですがよろしくです。 大事なことなんですけどこの質問をするのがちょっと恥ずかしいんですが、2~3日前から陰部の皮をめくった裏のところが急に痒くなってき始めて気づいたら赤くなってて、表現のしかたが合っているのかわからないんですが痒いところだけ剥けて赤いみたいな感じです。それではじめは痒いのとヒリヒリしてたんですが今は痒いのだけです。いろいろ調べてみたんですが、肘の関節に違和感を感じてきはじめていてそれでけっこう深刻なのではないかとなっています。体調も悪くなってきているような気がしています。僕は病気の可能性が高いのでしょうか。僕は今まで付き合ったことがないし、同姓はもちろん異性との性行為もしたことがありません。それなのになぜこのようなことが起きているのか全くわからずにいます。自慰行為で病気になることってあるのでしょうか。 質問するくらいなら検査しに行けよとなると思うのですが、気軽に聞いてみて覚悟をして行かないといけないのかなと思って質問させてもらいました。 回答よろしくお願いします。

  • 陰部のかゆみで悩んでいます。

    陰部のかゆみで悩んでいます。 5月の末頃から、急におりものが臭うようになり、以前、別のカテで質問しました。 それで、勇気を出して、7月20日(火)に婦人科に行きました。 結果、雑菌がいるとのことで、ハイセチン膣錠を4日分もらいました。 そして、おりものも臭わなくなり、2日前、7月29日(木)にもう一度その婦人科に行き、診察してもらい、膣はもうきれいになっているので大丈夫ですよ、と言われ、ようやく悩みから解決されました。 ところが、その日29日の夜から、急に膣にかゆみが出始め、とてもかゆくて、ちょっと、おかしいなという状態になりました。 おりものの異常は自分ではよく分かりません。 いつもと変わらない気がします。 やっと、臭いから解放されたのに、今度は突然、かゆみ?どうして?なぜ??と毎日、悩んでいます。 2日前に婦人科に行って「大丈夫ですよ」と言われたばかりということもあって、またそこに行くのもためらいがあって、とても行きにくいです。 ただ、よく思いこせば、かゆみは29日から強くなったのは確かですが、そのさらに2日前の27(火)あたりから、すこしかゆいなぁくらいのものは感じていました。 一体、何が起こったのでしょう? その病院にまた行く勇気が出ないので、何か、アドヴァイスを下さい。 臭いごときで病院にいって、また今度はかゆみでいく、というのはしつこいと思われそうで‥。 (ちなみに、過去に2回、カンジダを患ったことがあります)

  • 陰部について

    排卵日に性行為をして 妊娠を希望しております。今は 生理まちの状態です。妊娠していた場合の話しで聞いて下さい。排卵日の性行為から5日め (着床にむかっている期間)の日に キッチンハイターを使ったら 手についてしまい 一応洗って その後に シャワーに入りました。そして 陰部をあらい 改めて手を洗うと キッチンハイターが 手に残っているようなぬめり感が残っており その手で 陰部を洗った 自分が急に怖くなり おっちょこちょいながらに心配している自分にあきれている者です。そこで お伺いしたいのですが、もし 手にキッチンハイターが残っていて その成分が 陰部から 侵入して 子宮にめがけている精子&卵子に何か害を与えたりとかありますか?ばかみたいな常識はずれな質問になってしまいますが、どなたか ご回答宜しくおねがい致します。

  • 陰部の大きさ

    ある日、鏡を見ながら自分の陰部を軽く広げてみると、何となく膣口が小さい気がしました 縦の長さは自分の指の第一間接から指先(約4cm)ほどです 男性器の通常の大きさや、勃起時の大きさはよく分からないのですが もし彼と性行為をする事になった時、挿入できるかとても不安です 今付き合っている彼とはこの先もずっと一緒にいたいと思っており、まだ早いですが結婚も考えています 性行為をするのも、彼だけと決めているので、もし挿入出来なかったらどうしようと心配です おかしな悩みかも知れませんが、本気で悩んでいます 皆様の力を貸していただけたら幸いです よろしくお願いします

  • 陰部の痒みについて質問です。

    陰部の痒みについて質問です。 20代女性です。 半年ほど陰部の痒みに悩まされています。 生理前は特に酷く、電気が走ったようにビリビリととても強い痒みが突然襲ってきます。 そのときは立っていられないくらいでした。数秒経って落ち着くのですがまた痒みが襲ってきて…の繰り返しです。そのときはフェミニーナ軟膏を塗ると落ち着きました。 生理前以外では排尿後にムズムズとした痒みがあります。 これもフェミニーナ軟膏を使うと落ち着きます。 性行為は1度もありません。 おりものに異常はありません。 色々調べてみたのですが、皆さん生理前は陰部の痒みに悩まされているそうなので気にしすぎなのでしょうか? どうすれば治るのでしょうか?