• ベストアンサー

海外通販について質問です。

英語が苦手なので翻訳サイトなどを利用し、なんとかオーダーしてみたのですがこの文面の意味がわからなく不安に陥っております。 USPS(U.S. Postal Service)で郵便追跡サービスみたいなページに記されていた文面です。 Label/Receipt Number: ************* Status: Processed Your item was processed and left our HAZELWOOD, MO **** facility on November 6, 2008. Information, if available, is updated every evening. Please check again later. これは出荷がストップしているという事なのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.2

翻訳ソフトを信じすぎです。 あなたの商品は2008/11/6,にHAZELWOODの拠点を出ました。 この情報は毎晩更新されますので後ほどチェックしてください。 国内で言えば、本日広島郵便局をでて発送しました、みたいなもんんです。 問題ありません。大丈夫です。

その他の回答 (2)

• sunrisedr
回答No.3

NO.1 訂正です。 MO (誤)モンタナ州 → (正)ミズーリ州

• sunrisedr
回答No.1

大丈夫ですよ。 『11月6日に処理されて、モンタナ州ヘーゼルウッドから出荷されました。』 時間を置いて、このサイトをチェックしてください。 アメリカから航空便だと、1~2週間で届くと思います。

domon23
質問者

お礼

皆さんご親切にありがとうございました! 大変安心いたしました。 それと・・・英語もっと勉強いたします