• ベストアンサー

ポケモン プラチナのひみつのカギ

こんにちは、質問失礼致します 弟が困っているので出来るだけ早くお願いしたいです…! プラチナでひみつのカギがいよいよ配信されたので 受け取りたいのですが合言葉が必要とのこと。 テレビ局で「みんなハッピー」までは出来たのですが 「Wi-fi」「つうしん」のことばが見つかりません。 どこで覚えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrDoRa
回答No.3

wi-fi、つうしんもなかにあります。 いれるところのあいうえおモードにしてwi-fiはたしか「!」のなか (ひらがなじゃないところ)にありつうしんは「つ」に入ってます。

jyo696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わで探していたので見つかりませんでした… !だったんですね。 解決致しました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• freshkun
回答No.2

「Wi-fi」「つうしん」は最初からあると思ってたのですが、無いのかな? 言葉自体はグループモードの「ユニオン」のところにあります。無いのであればコトブキシティのGTSで人と話せば出てくるかもしれません。

jyo696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初からあるのですね! よく見たら合ったそうです。 無い場合もお書き下さってありがとうございました。

• sphide
回答No.1

テレビの感想で『みんな』『ハッピー』 次にテレビの意見で『Wi-fi』『通信』ですよね。。。 みんなハッピーと同じように入力(答える)できます。 ひみつのカギ次回配信は2009/1/16(金)~3/2(月)です。 後は、友達から『おすそわけ』してもらいましょう。 それでは、がんばってください

jyo696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その『Wi-fi』『通信』が見つからないのですが… "おすそわけ"して貰えるんですね! その方法でしてみようと思います。 ありがとうございました!