• 締切済み

平成13年登録カペラワゴンGF-GWEWの社外サスぺーションで適応のものを教えてください。

カペラワゴン GF-GWEW 平成13年8月登録 2000ccを乗っていますが、社外のサスぺーションでいいものがありましたら、ご紹介ください。走行距離も9万キロとなりショックが抜け気味で、社外のショックをさがしたのですが、適応のものが見あたりません。純正でもショックや付随の消耗品を合わせると約10万するとのことでした。ハイオク使用ですが、大事に乗りたいのでアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

型式では該当するものが見つかりませんでしたが、多分KYBのNewSRで流用出来るものがあるのでは ないでしょうか。メーカーに相談されてみて下さい。

参考URL:
http://www.kybclub.com/kybclubhtm/Kybclub.shtml
aoituki777
質問者

お礼

omnibookさん、 お返事、ご親切にありがとうございます。 実は、カヤバに電話して聞いてみたことがあります。 そのときは、純正番号がわかれば適応するかの判断はできるが、その形式ですと該当する物はないとの返事でした。 その他のメーカー等でも探したのですが、みつかりません。どなたか社外のショックをつけた方があればとここでたずねています。