• ベストアンサー

岩手県の服装は?

明日(11月9日)岐阜から岩手に旅行に行きます。服装を教えてください。こちらでは、まだダウンジャケットは早いのですが岩手に着ていくには違和感ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan777
回答No.1

朝晩は冷えますし、明日からは特に寒くなりますから、ダウンで全く問題ありません。日中は10℃ぐらいですが、朝晩は0℃近くになります。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
nyantafuta
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいて安心しダウンを着ていけます。 0℃になるとは!やはり東北岩手ですね。 ありがとうございました。