• ベストアンサー

携帯電話の着信ランプ  

携帯電話の着信ランプが、メールも着ていない電話も掛かってないのに 一定時間点滅して消えます これが一日に1,2回あります。 一体どうゆうことでしょうか? バッテリーが減ると知らせてくれる意味の点滅のかと思いましたが 別にバッテリーは減っていません。 詳しい方 教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

お使いの端末の機種名を明記してください。

ikima1
質問者

補足

機種はW63Kです

その他の回答 (2)

noname#153159
noname#153159
回答No.3

W-53SもEZニュースフラッシュ以外でも時々着信ランプが光りますよ たぶんアップデートを自動にしているので 再確認してると自己判断しています。

ikima1
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっとわかりやすくしてもらいたいものですね

• papepo_08
回答No.2

ニュースフラッシュの更新とか? (毎時10分なんで違うかも。ですが…。) いろいろ機種によって、機能が違うので、 質問する時は、機種名を書いてください。 知っていても答えようがありませんので。