-PR-
締切済み

OSのバックアップの仕方について

• 暇なときにでも
  • 質問No.44590
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

OSがもしも消えてしまった時のことを考えてバックアップを行いたいのですが、どうやってやればいいのかまったく分かりません。教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.2
レベル9

専用ツールがあります。 詳しくはツールの説明を読むといいでしょう。 ...続きを読む
専用ツールがあります。
詳しくはツールの説明を読むといいでしょう。
お礼コメント
hamaayu

お礼率 40% (2/5)

有難うございます。参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-02-27 15:56:38