• 締切済み

Outlook Expressのアドレス帳をノーツの個人アドレス帳にインポート するには。

Outlook Expressのアドレス帳をcsv形式で保存しました。 しかし、性、名の間にカンマを挿入しなければいけない事がわかりました。300名程のデータがある為、手入力では時間が掛かりますので、もっと簡単にする方法はありませんか。 よろしくお願いします。

• m_boy
  • お礼率15% (22/140)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • kjtyn7
回答No.1

MicrosoftではOutlook Expressの開発を終了し、後継のWindows Liveに切替えを勧めています。契約プロバイダーのメールソフトを含め切替えをお奨めします。アドレス帳をcsv形式で保存=csv形式でExcelに保存しますと、Office Outlook 2007(3)には、Excelのアドレス帳からインポートできます。性、名の間にカンマを挿入=必要ありません。