• ベストアンサー

京都南部(大久保・城陽・久御山)の素敵なレストラン

人生のパートナーを探している友人同士を紹介するのにレストランを探しています。友人の仕事の関係から標題の地域でレストラン(あるいはちょととだけおしゃれなところで食事のできるところ)を探しています。値段はこれから相談なので高いところから安いところまでどこでもいいです。ただ、紹介する私には子供がいますので子連れでも大丈夫そう(子供椅子があればOK)なところがうれしいです。よろしくお願いいたします。

• karrie
  • お礼率92% (135/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okumiko
回答No.2

城陽の文化パルクなどはいかがでしょう? 中にフランス料理(だと思う)の店があって、 それなりにしゃれた感じでしたけど。 値段も手ごろですし。 子供がOKかどうかはちょっと分からないです。 すみません。

karrie
質問者

お礼

文化パルク城陽! 中にフランス料理店があったんですね♪ 先日も行ったところですが、いつも地下のプレイルームしか行かないので気付きませんでした。 先日初めてプラネタリウムに入りましたが良い感じですね。 今度はレストランに行って見ます。 インターネットで見てみたらホテル直営レストランなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• crocs
回答No.1

ベーカリーレストラン「サンマルク」が私はオススメです。 桂、木津、松井山手、伏見等に店舗があります。 子供用のいすもあったと思います。 ピアノの生演奏があったり、オシャレな感じで、値段も手ごろです。 何より、焼き立てパンの食べ放題がおいしくて嬉しいです。 URL参照ください。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/top.html
karrie
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。そうそう、サンマルクがあったんだ-!と嬉しくなって相談したら、なんと先日お見合い(?)で使ったそうで今はまだ行きたくないんだそうです。サンマルクみたいな店、他にありませんか?