• 締切済み

大久保テイ子さん「カブとゴボウ」の詩が掲載された本を探しています

ネットで調べたのですが、見つけられずこちらに書き込みました。 大久保テイ子さんの本は何冊か見つけたのですが、どの本に「カブとゴボウ」の詩が載っているかわかりません。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• chevette
回答No.1

大久保テイ子さんの詩集ではないのですが、 『しゃべる詩あそぶ詩きこえる詩』(はせみつこ編 冨山房) というアンソロジーの中に収録されているようです。

noname#193383
質問者

お礼

ありがとうございました