• 締切済み

削除されてしまいます。

himanoの回答

• himano
回答No.1

<私はいつもWindowsフォトギャラリーに保存されている写真を数枚選んで新しいフォルダにコピペしてからCDにコピーするんですが、コピーした後そのフォルダをゴミ箱に移すとWindowsフォトギャラリーに保存されていたはずの写真が一緒に削除されてしまいます。 非常に困っています! 連動しているようなんですが・・・私のやり方が悪いんでしょうか! あなたは、コピペしたと思っておられるようですが、ドラッグ&ドロップしたのでしょうか。それでしたら、ファイルの移動をしたのだと私は思います。(実際、ドラッグ&ドロップ)してそのファイルをゴミ箱に捨てたところ、見事に元のファイルも削除されました。別のフォルダにコピーする、貼り付け機能でやってみてください。