• 締切済み

三つ編み

今度三つ編みをしたいのですが段がついててもできますか? 長さは肩にぎりぎり付くぐらいですけど 細い三つ編みとかできるんでしょうか? 美容院に行くとどのくらいの値段がかかりますか? いい写真があったら教えてください!

みんなの回答

• julia999
回答No.1

段がどの程度ついているかわからないので見当違いでしたら すみません。 ボブ部分が多い場合、むしろ長い部分だけ三つ編みにして エクステンション風にするとか 全体にシャギーが入っているならワックスである程度まとめつつ編んでみてはいかがでしょうか? 美容院でやってもらうお値段は残念ながらわかりかねますが 店頭に出ているメニューのヘアーセット価格で見るとわかるかもしれません