• 締切済み

Micro Office 2007でファイルが開けません

Microsoft office word 2007で上書き保存したファイルが 「Office ファイル **.docx は内容に問題があるため、開けませんでした。」と表示されますどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#87716
noname#87716
回答No.1

このあたりが参考になるのでは。 簡単な文書であれば作りなおしたほうが早いかも知れません。 http://support.microsoft.com/kb/827099/ja http://support.microsoft.com/kb/826864/