• 締切済み

サイトのデータをバックアップする時、CGIなどのパーミッションの設定を引き継ぐことのできる専用ソフトについて

自分のサイトのデータをバックアップする時、CGIなどのパーミッションの設定を引き継ぐことのできる専用ソフトは、知りませんか? また、逆にバックアップしたサイトのデータを、サーバーにアップロードする時、CGIなどのパーミッションの設定を引き継ぐことのできる専用ソフトは、知りませんか?

みんなの回答

• masaota56
回答No.1

環境を書いてください。

tsukumo
質問者

補足

WinXP lolipopレンタルサーバーです。