• ベストアンサー

映画「鉄道員のメイキング映像

映画「鉄道員」のロケ地に行ってきました。 駅舎で流れていた映画のメイキング映像は 非売品ですか? DVDはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

施設に直接尋ねられてはいかがでしょうか。 http://www.pref.hokkaido.jp/kseikatu/ks-bssbk/bunrec/sisetu/mi03/mi03n003/index.html

sekachu
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。