• ベストアンサー

Got an error: CGIPathの設定が不正です。

mt4で「Got an error: CGIPathの設定が不正です。」が出て最初のセットアップ画面にはいることができずに困っています。一度失敗してmysqlの初期化は完了したつもりなんですが、muller3様の指導でphpMyAdminでは「このデータベースにはテーブルがありません」という状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

phpMyAdminでデータベースを初期化したということは、新規インストールをするんですね? サーバーにmt-config.cgiが残っていませんか? 残っていたら消して下さい。(mt-config.cgi-originalは残して)

manuu
質問者

お礼

うまくいきました、お世話になりました。御礼申し上げます。