• 締切済み

少し、しも的な質問ですが女性にお聞きします

getsumatsuの回答

回答No.1

私もわかりません。Hしたいと思った事は一度もないし、なぜ’女性が’と限定するのかもわかりませんが、Hに関しては男性女性に限らず、したい、毎日でもしたいと思う人もいれば、面倒だからそんなもんなければ良いのにと思う人もいます。あなたは女性がみんなHしたくてうずうずしていると思っているのですか?もっとも世のピンク雑誌や風評などでも女はまるで歩くセックスのように書いていますので、そう思い込みがちなのは判りますが、それは全くの誤解ですよ。異性やHに興味を持つことはとても正常なことですが、へんな先入観をもって色メガネで女性を見ないようにしたほうが良いですよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男は大抵、女性の裸を見たり体を触りたいと幼少期から思っているのですが、女性は男性の性器を見たいとか触りたいとか思っている人はいつ頃からそう強く思い始めましたか?見たり触りたい理由などあったら教えてください。

  • 女性の皆様に質問です。

    女性の皆様に質問です。 女性はもちろん童貞は嫌いだと思いますが(成人童貞)、では、以下の選択肢のどれと同じくらい嫌いですか? (1)不潔男 (2)ストーカー男 (3)DV男 (4)痴漢男 (5)強姦魔 (6)殺人魔 (7)その他 この選択肢からお選び下さい。 真面目な質問ですので、真面目な回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼や男友達から、顔を一緒に写した裸の写メを送るように言われた事はありますか? その時は、送りましたか? また、自分の性器の写メ(顔も写したもの)を送るよう頼まれたらどうしますか?(汗)

  • 混浴温泉に入る女性の心理

    混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

  • 36歳の女性の反応。

    27歳の男です。 ついさ、36歳の女性と食事をしました。 その後いい雰囲気になりキスも交わしました。 けど彼女がトイレを貸してほしいと言ってきたので トイレを貸しました。 その時に僕はムラムラしてしまい服を全部脱いで全裸になりました。 出てきた瞬間、彼女は「キャー」と悲鳴をあげながら顔を背けて 「なんなんですか!?」と怒りながら出ていきました。 けど数時間後に「さっきはごめんなさい。また会ってもらえますか?」と メールが来ました。彼女が何を考えているのかわかりません。 36歳で男の裸がダメな女性ってけっこういるんですか??

  • 女性が裸の写真を撮らせることって

    女性の方にお聞きしたいのですが、今やネットでは、無修正の裸の写真やセックス中の写真をとって公開しているHPがいっぱいありますよね。  私も男なので女性の裸には興味があってみたいと思いますが、ただ 女性が裸を、特に性器をアップしたようなものを撮らせるというのはどういう感覚なのでしょうか?特に普通の(?)というようなお嬢さんが、決して無理強いされた感じでなく、笑ってアソコを開いているような写真をみると、勝手なのですが、男として複雑です。見たいという願望となぜこんな可愛い子がこんなことを・・・って思います。  お金のためならってことですか?それとも男って女の裸を見たがるものだからまあいいかっていう(ある意味)許容してくれているっていうこと? それとも自信がある人は見せたい、それで男を興奮させたい っていう願望なのですか? この質問が不快でない方お応えいただければうれしいです。

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • 女性の方にお聞きします

    Hなどをするとしても男性が喜ぶのはもちろんですが、女性は普段男性の裸を見たがらないのになぜHをするのでしょうか?Hが気持ちいとは本心なのでしょうか?ペニスなんてもってのほかです(+_+)教えてくださいm(__)m

  • 女性器について ※女性からの質問です

    はじめまして。私は20代女性です。女性器について質問させていただきます。 私の女性器は正面から見ると、多少もっこりとしているような気がします。 (変な表現ですみません…) 割れ目のところの肉も少し垂れていて、それももっこりと見える理由になっているかもしれません。 普段女性の裸なんて見ませんし、私以外の方の女性器がもっこりとしているかなんて聞けません^^; 男性ほどではないにしても、多少もっこりとするものなのでしょうか? 体型や顔のように、個人差があるもので気にしなくてもいいのでしょうか? それとも私は病気なのでしょうか…心配です。 くだらない質問かもしれませんが、どうかご指導ください!

  • 34歳の女性を怒らせてしまった

    27歳の男です。 今、会社で好きな女性がいます。 その人は来年の3月で34歳なので 俺より7歳年上です。 俺はその人とは結構仲良くしていて ある時食事に誘ったりしましたが 断られ続けていました。 けどある時に34歳の女性が 「A子と一緒ならいいよ」と言いました。 A子は同い年で27歳です。 A子は俺が振った女で気まずかったですが 飲みに行った当日は3人で行きました。 話が盛り上がりかなり楽しめました。 そのノリでその二人は俺の家に来て 話をすることになりました。 話は次第に下ネタの話になり 俺は上半身裸になりました。 そしたら拍手が起きたので 俺は調子に乗ってしまい下半身まで 全裸になりました。 そしたら二人は「キャー!」とかなりの 大声で悲鳴をあげて顔を手で隠していました。 嫌がってるような感じでした。 34歳の女性は怒って出ていってしまいました。 27歳の女性は怒ってはいませんでしたが 「やりすぎだよ」と言っていました。 それから34歳の女性には完全に無視をされるようになりました。 27歳の女性は今までと変わらずに接してくれるので「振らなきゃ良かった」とまで思いました。 34歳の女性なら男の全裸を見ても大丈夫だと 思っていましたが 34歳の女性で男の裸がダメな人はけっこういるんですか??