• 締切済み

少し、しも的な質問ですが女性にお聞きします

getsumatsuの回答

回答No.1

私もわかりません。Hしたいと思った事は一度もないし、なぜ’女性が’と限定するのかもわかりませんが、Hに関しては男性女性に限らず、したい、毎日でもしたいと思う人もいれば、面倒だからそんなもんなければ良いのにと思う人もいます。あなたは女性がみんなHしたくてうずうずしていると思っているのですか?もっとも世のピンク雑誌や風評などでも女はまるで歩くセックスのように書いていますので、そう思い込みがちなのは判りますが、それは全くの誤解ですよ。異性やHに興味を持つことはとても正常なことですが、へんな先入観をもって色メガネで女性を見ないようにしたほうが良いですよ。