• 締切済み

カーネルの再構築

glibc2-1-2でkernel2.0.39をリビルドする方法をご存知の方、再構築の方法を教えて下さい。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

• HAL68000
回答No.1

カーネルの再構築をする、ということである程度の知識をお持ちだと思いますが、 最悪起動できなくなることも考えられますので起動ディスク(FD)を作成しておいた 方がいいですよ。 単にカーネルのコンパイルをするなら # make dep # make clean # make bzImage でできます。 カーネルの設定やインストールといったところまで知りたいようでしたら参考URL を参照してください。 Linux関連の情報でしたら、すでにご存知かもしれませんが http://www.linux.or.jp が参考になりますよ。

参考URL:
http://ktarn.www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Kernel-HOWTO.html