• ベストアンサー

マクラーレンのスポートとテクノについて

妹が出産を控えています。現在マクラーレンのスポートを考えているようなのですが、3ヶ月からの使用とあります。1ヶ月でも使用出来るテクノと悩んでいるようですが、テクノは少々重いようで。。。チビ助なので、軽めのスポートを取るか、すぐに使えるテクノを取るか悩んでいます。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい``宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、マクラーレン・スポーツを購入した者です。 私は、某ベビー用品専門店で生後1ヶ月から使用可のヴォーグと生後3ヶ月から使用可のスポーツを比較したのですが、 ヴォーグは重くて、押し手のところも私と主人の背の高さには合わないというところが難点でした。 その点、スポーツは軽くて、押し手の高さも丁度よかったので、スポーツの購入を検討することにしました。 ヴォーグは生後1ヶ月から使用可というところでは利点があるかと思いますが、うちの場合、出産予定日が来年の1月21日なので、 春までは外出もそんなにしないだろうな~、、というところと、ベビーカーを使用できる3ヶ月まではなんとかだっこ紐でしのげそう!と いう判断もあり、スポーツを選択するに至りました。 とりあえず、店頭で商品を確かめてから、値段を確認し、「今は円高だから、もっと安いところを探せるかも。。」とネットであちこち探していたら、 結構安いところもあったりして、保障内容や支払条件等を確認した上で、ネットで購入しました。 店頭より半額値でしたよ♪ 「マクラーレン ベビーカー」で検索すると、ヒットしますので 試してみてください(^^)

yumegennji
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます``嬉しいです。そうですよね、3ヶ月くらいは、外出する機会もそんなにないかもしれませんね。でも、スポーツは、某ベビーグッズメーカーのベビ○ら○にしかなかったような。。。ちょっと調べてみます♪大変参考になりました!ありがとうございました!