• ベストアンサー

ミラコスタホテルのスイートに安く泊まる方法

初めて利用させて頂きます。 宜しくお願いします。 記念日にディズニーシー内のホテルミラコスタのスイートの宿泊を考えていますが、色々検索してみても旅行サイトや旅行会社では一般の客室のプランしか見当たりません。 スイートの場合やはり正規料金での宿泊のみなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange14
回答No.3

去年、彼がサプライズでミラコスタを予約してくれていました。 予約した部屋は中の上くらいの(ハーバービュー?) 部屋だったそうです。 ディナーでアニバーサリープランを予約してくれていて プロポーズというサプライズでした。 その内容をミラコスタ側が分かっていてくれての 配慮だと思うんですが、 小額のアップで「ミラコスタスイート」を勧めてくれました。 もちろんその小額アップでスイートに泊まりました!! その素敵な配慮をしてくれたホテル側にとても感謝しています。 なかなか泊まれる部屋ではナイので本当に思い出になりました。 アニバーサリーで予約してる方も大勢いるかと思うので、 毎回そうしてくれてるのかは分かりませんが、 内容によってはホテル側の親切な配慮も期待 出来るかもしれませんよ。。 具体的な方法じゃなくてスミマセン。。。

gogow
質問者

お礼

実際の適用は確立低そうですが、そういうマインドを持ったホテルだと分かっただけでも大変良かったです。 ange14さんの喜びようが目に浮かぶようです。 お答え有難うございました。 どうぞ末永くお幸せに。

その他の回答 (2)

noname#82268
noname#82268
回答No.2

あまりご存知で無い方とみますが・・・ 値引かなくても、宿泊者は居ます。そういうことです。 スイートでなくても正規料金以外は無いはずです(一般の方は)。 知人がJCBのカードの抽選で半額で泊まれたと言うことは聴いたこ とはありますが、何の抽選かは分かりません。

gogow
質問者

お礼

やはりそういう事ですね。 確認出来ただけでも良かったです。 お応え有難うございます。

• tacacazu
回答No.1

スイートに泊まる人は、そんなことは気にしません。 正規料金でお願いします。

gogow
質問者

お礼

スイートに泊まらなければならない理由は人それぞれなので、茶化されると悲しいですね。