• ベストアンサー

イカないと相手に悪いですか・・?

mur2latteの回答

  • ベストアンサー
  • mur2latte
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

初めての体験だったのですね。 痛みは人それぞれですし、初めてで気持ちよさを感じることは(皆無ではありませんが)なかなか難しいのではないかと思います。 経験を重ねても、イくということを体験できない女性もたくさんいますしね。 今後彼との関係を繰り返すうちに、少しずつ気持ち良いポイントや方法が見つかってくると思います。 彼と一緒にどこをどうすると気持ちいいのかを探してみてください。 彼に触れられるという喜びを実感し、お互いに愛し合うことが重要なのですから、「気持ちよくならなきゃ」「イかなきゃ」と焦らないようにしてください。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気相手・・

    何か昨日、知らないアドからいきなり「おはよう」とメールきて、それで私が「誰?」って返事したら、何とその人は彼氏の浮気相手らしいんです。その人はなぜ私のアドを知ったかというと、彼氏の携帯に私のアドがはいってたからです。 その人とメールしてるうちに、彼氏は浮気してることが分かって、明日その人と彼氏が会うことになったんですが、私もついていって、2人で彼の反応を見るつもりです。 それはまだいいんですが、何かいきなりその人が「新しい彼氏できた時のために○○○教えてください。」とか、「あなたのムービー見て練習したいです。送ってください」とか、エロ系のメール送ってくるんですよ!それで私が「私エロ系のムービーとかあまり好きじゃない」と断ったら、その人が「指でいいです。お願いします」としつこいんです! どうしたらいいでしょう?明日彼氏の反応を見るために、会う約束もしてるんですけど・・

  • 相手に同じことを求めてしまいます><

    付き合って、もうすぐ一年になる彼氏がいます。 私は20代後半で彼氏は5つ下なのですが、お互いお付き合いは初めて同士というまだ初心者同士なのですが・・・ 今までお付き合いしたこともなかったので、こんな風に相手にどんどん我儘になってしまうのに戸惑っているのですが・・・;; 一緒にいる時とか相手にも楽しい!って思ってもらいたいし、デート後とかの帰り際にも帰りたくないって我儘をいってしまってそれを許してもらえたら嬉しくなってしまって、また帰りたくないって言ってしまったり・・・。 相手も同じように思ってたらいいなーって同じことを求めてしまいます>< お付き合いの最初の頃は気をつかっていたからか、疲れていても疲れてる素振りを彼氏はみせていなかったのですが、最近は疲れてるとすぐわかる感じで・・・そうすると疲れてるから楽しくないんじゃないかなーって不安にも思ってしまって。 私は遊んでる最中はあまり疲れることというのがなくて、楽しい!って気持ちが勝っているからか元気状態が続くのですが、相手も同じなわけないですもんね・・・。 こうゆう気持ちの時ってどうに自分の気持ちを落ち着かせたらいいのでしょうか。 同じように相手に求めてしまいすぎてはダメなのは分かっているのですが、自分の中でどうしたら消化できるのか分からなくなって困っています。 相手は相手!って割り切って楽しく過ごすのはどうしたらいいでしょうか。

  • 不感症の彼が・・・

    彼氏ではないのですが。 ちょっとお互いに気があるのかな?といった感じの相手がいます。 でも、彼には彼女がいるのですが・・・。 私は彼が好きなのですが・・・。 その彼と遊びに行った帰り、もっと一緒にいたくて抱きついてしまいました。 私はそんなつもりではなかったのですが、 車内で抱きつく・・・となると、そういう雰囲気になってしまいまして、私は拒みませんでした。 我ながら、だらしない女です。 しかし、彼は指でいじってくるだけで、最後までいくということはありませんでした。 「それじゃ、あなたはすっきりしないんじゃない?」と、 せめて手で・・・と思いましたが、 彼は「あなたの声が聞けただけで十分。俺は不感症らしくて、出さなくてもそれで満足することが多い。別に出ないわけではないけど。」と言いました。 不感症の人は、そういうことがあるものなのでしょうか? それともやはり、「ダメだ」という思いが彼にはあって、そのように言ったのでしょうか?

  • どうしても相手を好きになれない

    こんばんは、7ヶ月前から何度もつきあってほしい、 といってくれている男性がいます。 暫く距離をおいていた時期もありましたが、 年齢よりしっかりしていて、仕事もできるし、 やっぱりいいかなと思い つい先日つきあいをOKしてしまいました。 それから何度も電話で話しましたが、なんか私に気を使ってばかりいるし いちいち変な駆け引きが多いので、話せば話すほど なんかだんだん冷めてきてしまいました。 1、声をかけてきた女性がいるがその女性はとてもかわいい、など 自分にも声かけてくる女性がいることをアピールしてきたりします。 2、いちいちいろんな友達に私を紹介して外堀からかためようと してくるのが気になります。 3、私とつきあって嬉しいって何度もいってくれるのはありがたい ことですが、いちいち気を使っていて、 メールの最後に「失礼いたしました・・」と書いてきたりします また、男なのにたまに自分のことを「あたし」 って書いたり するんですが、これは一体なんなのでしょうか。 少し気持ち悪いというか・・なんか気になってしかたないのですが そんなふうに思う私は性格悪いですか? 4、おみやげを買ってきたらひとはこくれるんじゃなく 、箱から出して1個だけくれました(苦笑) これもすごくテンションさがりました。 すごくけちで小さい感じがします。 まだつきあおうといってから2週間もたってませんが どんどんテンションさがる一方です。 こんなことで冷めるのは私もひどいのかもしれませんが、 もう好きだと思えない状態です。 できたらもう別れたいですが相手は1人で舞い上がっている 感じだし誕生日も近いので、言い出しずらく・・・・ どう切り出せばいいか悩んでいます。 みなさんなら私のような状況ならどうやって断りますか。 どうかアドバイスご意見お願いします。

  • 相手が舞い上がっていてかみあわない

    付き合いはじめて1週間なんですが 毎日電話やメールが多く、戸惑っています。 携帯が苦手、という話もしたはずなんですが あまり気にしていない様子です。 浮かれているという感じであんまり伝わっていないようです。 キスを拒んでもけっこうしつこい感じでした。 嫌いじゃないし…くらいの気持ちでOKしたのを今とても後悔しています。 ゆったりペースで相手をよく知ってこれから少しずつ好きになりたいのですが こういう場合、どういう言い方をすればちゃんと分かってくれるでしょうか。 私の場合、毎週会う、とかも結構息苦しいのですが かなり舞い上がっているので言い出しにくくて困っています。 補足等いたしますのでよろしくお願いします。 28歳女性です。(相手も同い年です)

  • 振られた相手に会う

    以前振られた?相手と仕事中月に何度か 会う機会があります。 今も好きだと思われてるかは わかりませんが、元々仲良くないのに 気持ちが伝わってしまった状態でした。 そんな彼と少しでも良い関係を 築くには、その件をなかった事のように 普通に振る舞うのはOKでしょうか? 相手からしたら振られたのに 普通に声かけてきたりして うざいとか感じる人の方が多いですか? 気持ちを知られてから たまにばったり会った時に お互い気にしつつ 気まづそうにする感じでした 今は好きと言うかきまづい関係が嫌だな、 恋愛としては無理でも 良い子だなという印象を与えたいです… アドバイスお願いします。

  • 相手の気持ちが分かりません…

    18歳です この前六歳上のバイト先で知り合った人とドライブに行きました。 相手からの誘いでしたが、とても人目を気にしたようなドライブでした。 私は、その人のことが好きなのでとても一緒にいるだけで楽しいのですが、相手にはその気がないようです でもなぜドライブに誘ってくれたかは分からないんです 友達に相談すれば「相手も好きなんだよ!」といいますがそれは絶対ないと思います 車の中で話されたのは 未成年と大人、俺たちは付き合ってないし怪しいこともしてない。これはいい。けどこういうところを見られたら社会は放っておかない。俺はいいけどお前が苦しい思いするから、と言われました。 そして、彼氏できたら教えてな。とか 好きな人いないの?と言われました こんなの好きな人に言うことではないですよね… 結局最後は、何もなく終わったのですが 帰るか!となった時私はつい帰りたくないと言ってしまいました 相手は「そんなに俺といたいのか?」とききます 車から出るとき「まだ帰りたくないのか…?」と言われました その時は照れてしまっていて何もいえずにお別れしましたが、相手に好きな気持ちがバレてしまったのでしょうか… こんなこと簡単に言うのは大人だからですか…? 相手の気持ちが分からないです このまま諦めるべきでしょうか 六個下となると恋愛対象外なのでしょうか お答えお願いします…。

  • 別れたいと思ってる相手を抱きますか?

    彼氏と喧嘩し、まだはっきりと仲直りができていません。 早いときは翌日には仲直りをできているのですが、今回は翌日にはもとに戻れず、彼の気持ちが離れてるのかも、と心配しているところです。 半同棲状態なので、昨日彼氏の家に泊まりに行きました。 寝るときは、彼がベッドで、私はその隣に布団を敷きます。 いつも通り同じタイミングでそれぞれ布団に入り、彼はそのまま寝る様子。 私は眠れず、彼と一緒に寝たかったので、「そっちに行ってもいい?」と聞くと、腕枕をする体勢で迎えてくれました。 そして抱き締めてくれ、指も絡め、足も絡め、全身で包んでくれました。 私はそれだけで満足で、微動だにせずです。 少しの間そうしていたら、彼が胸を触ってきて、そのまま愛撫され、エッチをしました。 別れたいと思ってる相手を自ら抱くこともあるでしょうか。 溜まってたとかはないです。 彼は私が何を思って私を抱いたのか、とても気になります。

  • 相手を考えすぎて疲れてしまいます

    特にメールですが、相手にメールするときは一通返すのに1時間かかるのはザラで、中でも特に自分にとって重要な人(恋人など)には2,3時間かかってしまってへとへとです。なぜこんなにメール一通返すのに苦労しているのかというと、何か変なことを口ばしって不快な思いをさせたくない、とかもっと面白くとか力みすぎてしまうせいです。また、それへの返事を見るのも怖くて、1-2日は置かないと携帯を開けません。相手の反応を見るのが怖いんです。自分が送ったものも何かしら後でこうすればよかったと後悔するし、それを相手が見ているという現実と向き合わなくてはいけないのですごく私にとってはストレスがたまる儀式です。 向かい合っての会話では訂正はすぐにできるし相手の反応がリアルタイムで見れるので考え込む時間もなくそれほどストレスはたまらないのですが、最近会話上でもこの傾向が顕著になってきています。 相手を傷つけたくないという気持ちが極端にあるため、ここが原因だと思うのですが、自分の行動1つに対して反省×100といったような感じで、会話も9割方なぜか丸覚えしているので一から繰り返してあの時こういえばよかった、ああすればよかった、と一人になると考えてしまうというか自動的に反復されてしまい、ノイローゼになりそうです。 どうすればいいんでしょうか;;物心ついたときからこういう性質だったのですが、年を経るごとに思考が複雑化できるようになることと比例して益々ひどくなっています。

  • 気になる相手に会いたいって言えますか??

    タイトル通りに、 自分が好きな相手(男性)の気持ちを確かめるために、 ○○さんに超会いたい~(笑)の感じな携帯メール相手に送りますか? 相手はそのメールを見るときの心境は? 例えば、 相手も気がある場合、どんな返事なメールなのか?食事誘いのメール来ますか? 相手が気がない場合、どんな返事なのでしょうか?引くなのでしょうか? みなさんにお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。