• 締切済み

iMacのBootCampでいれたWindowsでインターネットがつながらない

こんにちわ。 IMacを使っています。 BootCampでWindowsを導入しました。 前は、Windowsでもインターネット(ワイヤレス)が使えたのですが、途中から使えなくなりました。 今は、ケーブルでネットを使っていて、Macではネットがつながるものの、 Windowsではつながらず困っています。  windowsの右下に出るアイコン、パソコン2つが並んでいるアイコンすら表示されていません。 なにか解決策はありますでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#77242
noname#77242
回答No.1

IMacに入れたWinもOS単体のみならず、Win用各種デバイスドライバーもインストールされていると言う前提ですが、Mac用とWin用の接続設定は夫々違うのではありませんか。