• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「戻る」ボタンが右上ではなく左上にある機種は存在しますか?

他キャリアからソフトバンクケータイへの機種変更を考えていますが、ウェブへのアクセス画面で、「戻る」ボタンが右上にあるのがどうしても馴染めません。 他社ケータイのように、「戻る」ボタンが左上にある機種というのは(現行機種において)存在するのでしょうか。あればその型番を教えてください。また、これに関する情報も歓迎します。 ※iPhoneは除きます。

noname#199550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Vegas

ずっと東芝機種を使ってますが、東芝機種は左上ボタンが“戻る”ですよ 815Tを参考にすると http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/815t/#design 「開き」の画像で、左上の[シンプル(+メールアイコン)]が“戻る”です 右上の[Y!]ボタンが“メニュー”の割り当てです  ※ご質問への回答はこういうことでいいのでしょうか(^^;) 友人のシャープ機種で確認しましたが、右上が戻るなんですね 今まで考えもしませんでした…

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 当方もシャープ端末です。ということはメーカーに依存するのでしょうか。 貴重な情報ありがとうございました!