• ベストアンサー

テレビより早い、ニュースサイトを 教えてください。

よろしくお願いします。 インターネットニュースについての質問です。最新のニュースを、インターネットで知りたいのですが、テレビより早く記載される、ニュースサイトを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bayonets
回答No.1

2チャンネルしかないと思いますよ。 現在進行中の世界恐慌など日本のマスコミより早いです。 しかし、見る人の教養レベル次第で、ゴミにも落書きにもなりますが

iwaki0523
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 貴重なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

ヤフーのトップページは早いです。 または共同、時事通信社、 朝日、読売、毎日、日経、産経新聞社サイトです。 なお、テレビは遅いです。

iwaki0523
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。