• 締切済み

ゴエモンインパクトの待ち受け&テーマ曲探してます。

コナミのゲーム、「がんばれゴエモン」。アレにゴエモンインパクトっていうヤツ出てきますよね?ヤツの登場曲、「♪も~える 太陽 背に受~けてぇ♪」サビ⇒「♪ブレイクダウン!悪い奴らを ぶ・ち・壊せ~ 必殺必殺限界パワーだ百烈パンチ~♪」っていうのなんですけど、出来ればサビの着メロか、インパクトの待ち受け、どこかにありませんでしょうか?あ、コナミのケータイサイトに「ゴエモンのゲームダウンロードしたらあげるよ」みたいなのがありますけど、アレ以外でお願いします。ぼくのケータイはJ-PHONEです。

みんなの回答

回答No.1

オススメはゲーム着メロ館です。 審査を通過した投稿着メロのみが扱われているのでクオリティも非常に高いです。種類も非常に多いので、お探しのものもあるかと思います。 (なかったらすいません…) 下にアドレスを書いておきますのでどうぞ。

参考URL:
http://game-melo.com/
fuurainin
質問者

お礼

うぉ!こんなサイトがあったのか…世の中は広いです。ありがとうございます。でも今('03.01.15時点)はどうやら調整中のようで確認は出来ませんでした…。でも、ありそうな雰囲気プンプンだったのでまた行ってみます。ありがとうございましたっ。

関連するQ&A

  • 昔のゲームのこと・・・

    がんばれゴエモン でろでろ道中オバケてんこ盛り と言うゲームを貰ったのですが、説明書が無い為、インパクトのコマンドがわかりません。 だれか判る方居ますか? パンチは何ボタンなのか・・・ 百列パンチは何ボタンなのか・・・ キックも何もわからないので宜しくお願いします。

  • ベンチの背もたれにコーヒー牛乳? 'トロピカル(省略)パンチ'? 何ですか。

    背もたれに「コーヒー牛乳」とか書いてないベンチがいい。 なんて下品なやつだ、こういうやつには必殺「トロピカルエキゾチックスペシャルパンチ」をお見舞いしてやろう。 ゲーム中ですけど、なんだか昔の文化のパロディみたいです。 私には分かりません。 教えていただければうれしいです。

  • メタルギアソリッド2の着メロ

    メタルギアソリッド2のメインテーマや敵に見つかったときのビックリ音の着メロを探しています.最近までコナミネットで無料ダウンロードできたのですが,期間限定だったためもう終わってしまったようです.使用している携帯はJ-PhoneのSH-08です.ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください.

  • メタルギアの着メロ

    あのJ-PHONEでメタルギアソディット1(初代)のやつ の携帯がなる音の着メロがあるサイトしりませんか? 16和音OKです。 お願いします

  • 携帯かえたいけど☆

    いまJ-phone使ってるんですが~一年契約のも過ぎたので 折りたたみにしたいなぁ~と思うのですが機種にはとても慎重(贅沢?)になっていて ほしい機能がたくさんです! まず折りたたみで 画面は六万色以上 ゲームできるやつで 携帯どーしで画像のやりとりができること(カメラは別になくてよし)と ここが問題→音楽が聴けるやつ! 音楽聴けるのって~ソニーは新しく出してはくれないのでしょうか?? ソニーじゃなくてもいいからこれだけの機能を兼ね備えた携帯を出してくれる 会社はないのですかーー

  • 802Nと802SEはどっちが・・・。

    表題の2機種がボーダフォンのオンラインショップで無料で機種交換できるということなのですが、使い勝手はどんなもんでしょうか? 主に使うのは、メールとゲームとたまに写真くらいです。 あと、自作の着メロ(携帯に音符を1コずつ打ってつくるやつ)はできますか? できるとしたら何和音で、1音に音符何個入るんでしょうか?? 両機種をお使いの方、よろしくお願いします。

  • J-PHONEの次世代携帯とH

    J-PHONEの次世代携帯が12月からだと雑誌で見ました また、H"の事も少し見ました こっちは900円でメール使い放題だそうで・・・ 今はJ-PHONEのパケットじゃない携帯使っています 来年からは大学生になり、1人東京に行く予定です 受験が終わったら機種変更しようかと思っていたのですが、 上に書いた二つのことが気になります J-PHONEの次世代携帯にした方がいいのか、 H"にしてメール使い放題にしたほうがいいのか それぞれの善し悪しを教えて欲しいです それを今度携帯を変えるときの参考にしたいと思います 現在の携帯の使用頻度・内容ですが、 電話はほとんど使いません。 メールを打つのが面倒なとき(迎えを呼ぶとか)くらいしか電話しません 家にいるときにはかならず家の電話でかけています メールはロングメールはあまり多くありません 家ではパソコンからメールを送ります ウェブは結構使う方ですが、主に使うのは学校・または旅行など遠くに出かけたときです 何か調べたいときに使います 着メロはパソコンで探し、メールで添付して送ります 壁紙はパソコンで探し、ウェブでダウンロードしています ゲームはオセロ、ビリヤードなど二人で対戦できる物中心にDLしてますが量はあまり多くありませんし、使うことも少ないです 無くても困らないかもしれません 普段の通話料は6000円前後です 行きたいのはパソコン関係の学科で、学校ではいつでもインターネットができるみたいです 1人暮らしをする予定です

  • 「あなたに会いたい」というテーマの曲を探しています。

    私は最近ラブソングにはまっています。 特に、スターダストレビューの「木蘭の涙」や 沢田知可子の「会いたい」が好きです。 何度聞いても泣けてきます。。。 この2曲のように、「(もう会えないあなたに)会いたい」というテーマの曲をお願いします。 もし視聴できるサイトがありましたらそちらも教えていただけると大変幸いです。 視聴して感想を書きたいと思います。

  • テーマ曲

    ディスコインフェルノ選手のテーマ曲を教えて下さい

  • こんなテーマ曲 知りませんか?

    30代の女性が 「もう 私は一生独りで生きていくわ」 って感じの曲 ご存じの方は教えてください。