• 締切済み

ゴエモンインパクトの待ち受け&テーマ曲探してます。

コナミのゲーム、「がんばれゴエモン」。アレにゴエモンインパクトっていうヤツ出てきますよね?ヤツの登場曲、「♪も~える 太陽 背に受~けてぇ♪」サビ⇒「♪ブレイクダウン!悪い奴らを ぶ・ち・壊せ~ 必殺必殺限界パワーだ百烈パンチ~♪」っていうのなんですけど、出来ればサビの着メロか、インパクトの待ち受け、どこかにありませんでしょうか?あ、コナミのケータイサイトに「ゴエモンのゲームダウンロードしたらあげるよ」みたいなのがありますけど、アレ以外でお願いします。ぼくのケータイはJ-PHONEです。

みんなの回答

回答No.1

オススメはゲーム着メロ館です。 審査を通過した投稿着メロのみが扱われているのでクオリティも非常に高いです。種類も非常に多いので、お探しのものもあるかと思います。 (なかったらすいません…) 下にアドレスを書いておきますのでどうぞ。

参考URL:
http://game-melo.com/
fuurainin
質問者

お礼

うぉ!こんなサイトがあったのか…世の中は広いです。ありがとうございます。でも今('03.01.15時点)はどうやら調整中のようで確認は出来ませんでした…。でも、ありそうな雰囲気プンプンだったのでまた行ってみます。ありがとうございましたっ。