fuuraininのプロフィール

@fuurainin fuurainin
ありがとう数38
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2001/11/25
  • 自衛隊を二分化!戦闘部隊と災害部隊にしちゃったら?

    こんにちは 自衛隊さんのお仕事なども大変だと思いますが 素朴な疑問で災害救助と防衛任務を同じ自衛隊がやるのは凄く能率悪いと思いませんか? だから中途半端になって「税金泥棒」などと呼ばれ「ろくに訓練もしてないで 戦争になったら大丈夫か?」と言われるのだと思います なにも全員に戦車や小銃の操作教える必要ないと思います 災害救助と戦闘防衛部隊に分けて編成募集して細分化させたほうが 効率いいと思いませんか? いつ戦争が始まってもいいように備えるのは必要だと思いませんか?

  • ボクサーグローブっていらくらい?

    ボクサーグローブが欲しくて、偶然友人から、新品を1万円で買わないかと言われたのですが、市場ではどれくらいの値段で販売しているのか分からず、友人から購入しようか決めかねています。 スポーツ用品店を何軒か回りましたが田舎なせいか、置いていませんでした。 ご存じの方、大体でよいので、是非簡単な相場を教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • ボクサーのように縄跳びをリズミカルに飛びたい。

    ボクサーが練習中によく、ロープ(縄跳び)を飛んでますが、どのようにすればあんなにリズミカルに飛べるんですか?みんな初めからあんなに上手く飛べるものなのでしょうか?もし、上手く飛ぶコツがあれば教えて下さい。

  • 高校のボクシング

    高校のボクシングってやっぱり体重でわかれてたりするのですか? そうだとしたら、何キロまでがこれとかいうのを教えてください。

  • わき腹を引っ込めたいんです。

    最近、脇腹が出てきて気になってます。 腹筋では、脇腹が引っ込まないような気がしてます。 何かいい方法はないでしょうか? あと、脇腹が出てきた原因も気になります。何が原因で脇腹が出てきたのでしょうか?