blue-dreamersのプロフィール

@blue-dreamers blue-dreamers
ありがとう数30
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
95%

こんにちはです。

  • 登録日2002/09/17
  • 面白い仮想都市ゲームあったら教えてください!

    できれば、ダウンロード無しでできるものがいいです!登録制のものでも構いません!何でもいいので情報をもらえると嬉しいです!

  • スーパーマリオ

    スーパーマリオブラザーズの最初のステージの 音楽を着メロにしたいです。 ドコモ504iシリーズ対応でダウンロードできるサイトをどなたかご存じないでしょうか。

  • ゴエモンインパクトの待ち受け&テーマ曲探してます。

    コナミのゲーム、「がんばれゴエモン」。アレにゴエモンインパクトっていうヤツ出てきますよね?ヤツの登場曲、「♪も~える 太陽 背に受~けてぇ♪」サビ⇒「♪ブレイクダウン!悪い奴らを ぶ・ち・壊せ~ 必殺必殺限界パワーだ百烈パンチ~♪」っていうのなんですけど、出来ればサビの着メロか、インパクトの待ち受け、どこかにありませんでしょうか?あ、コナミのケータイサイトに「ゴエモンのゲームダウンロードしたらあげるよ」みたいなのがありますけど、アレ以外でお願いします。ぼくのケータイはJ-PHONEです。

  • ファイナルファンタジーの着メロ

    ファイナルファンタジーの着メロを手に入れたいのですが、どのサイトにあるでしょうか?auを使ってます。

  • ゲームボーイアドバンスでお薦めのソフト(アドベンチャー系)

    今逆転裁判2をやっていますが、同じようなアドベンチャーゲームでお薦めがあれば教えてください。アドベンチャー以外でも超お薦めがあれば教えてください。ただし相手を攻撃したり、自分も死んじゃったりするゲームはパス!のんびりできるものが好きです。