• 締切済み

セックスが苦手な彼氏

こんばんは、私は20歳の女です。 現在付き合って8ヶ月になる27歳の彼氏がいます。 私らは年は少し離れていますが、すごく気が合うし似た者同士なような二人で、ずっと一緒にいたいと思っています。 ですが一つだけ悩みが、彼がセックスしてくれないことです。 今年の夏に初めてそういう空気になり、ホテルに行ったのですが、挿入寸前で萎えてしまい、その日は出来ずじまいになりました。 その時はお酒を飲んだ後だったので、それも原因なのかと思いました。 ですが、その後も旅行行ったりしたときも、キスや前戯はあってもいつも最後までいかないまま終わることが続きました。 先日も出かけ先で一泊した際も同じようなことになったので、 意を決して聞いてみたところ、 「昔から挿入するのが苦手で、出来るときとそうでないときがある」 と言われました。 最初はビックリしてしまったんですが、前の彼女とでも結構揉めたりしたそうで、 プレッシャーとかの心理的影響なのかなぁ~と思いました。 私は彼を責めるつもりは全くないし、大事なのは体の関係だけじゃないとお互い思っています。 彼も頑張ると言ってはいますが、またそれがプレッシャーにならないかと思ってしまいます。 私も無理やりするものでもないし、ガツガツ求められる男性なんかよりは全然平気と言いましたが、果たしてそれが良かったのかどうか…。 これから二人で徐々にっていう方向に話は向かっていますが、 私は一体何をしてあげたらいいんでしょうか…? また私は今の彼を含め、フェラが怖くてしたことないんです。 今の彼にはしてあげたいんですが、やっぱ怖くて…。 それは彼にはまだ言えてないんですが、それも含めて何かアドバイス頂ければと思います。

noname#89404

みんなの回答

回答No.6

経験の無さから精神的な焦りを感じ、起ちが悪いんじゃないですか? 彼は童貞でしょう。 あなたに、良いとこみせようとか思って焦っているのです。 そう思うと、なかなかカチンコチンにはならないのです。 今度試しに、精力剤でも使ってビンビン状態でやってみて下さい。 カチンコチンにしてくれると思うよ。 精力剤を飲んだと言う安心感から、逆に薬のちからに関係自然に、 ビンビンになる可能性もあります。

• toast5
回答No.5

みなさんのおっしゃることが正しいのかも知れませんが、あえて異論を。現状ではフェラチオはおすすめしません。 現状であなたがそんなことしてあげたら、セックスにおいてイニシアチブを取らないことに慣れている彼が、ますます「受け身でいること」の楽さに慣れ、精神的に女性化していく危険があると思います。こういうカテゴリーで積極的に解答しようという男性は、若い頃から性に自信があった人の割合が(たぶん)多く、そのため、ご自分を基準に「しゃぶってあげればビンビンになってあなたに襲いかかって来ます、そういうもんです、大丈夫」とおっしゃるのだと思いますが、20歳の彼女とたびたび泊まってるのに8ヶ月を経て本番なし、前の彼女ともそんな感じ、というタイプの男性に当てはまるのかどうか、個人的には疑問です。 私の意見では、彼に指技を磨いてもらうのがいいと思います。 「掲示板で相談したら、『女を指でイカせるのはむずかしくない、反応を読みながら、少しコツを掴めば少し自信が付き、自信が付き始めればすぐにうまくなる。Gスポットで2、3度立て続けに彼女をイカせられるようになれば、自分は弱いからセックスが苦手、という思い込みやコンプレックスから解放され、男としてセックスに自信と余裕を持てるようになる。当然、お互いの愛情もより深く豊かになる。やり方は検索語をいろいろ工夫すればいくらでも情報が出て来る。ウソもいっぱいあるが有益な教えもいっぱいある。騙されたと思ってやってみろ』、と言われた。だから、試しに、少しずつ、一緒に勉強(アンド実地練習)してみない?」 と言ってみることをおすすめします。

回答No.4

SEXへの抵抗感を和らげるにはフェラとクンニは一番だと思います。 相手の性器に対する違和感とか不衛生感を取り除き、気分を高め 物理的にも入りやすくしますから。 挿入の際は質問者さんが下になって正常位でしかし彼のペニスを 質問者さんが軽く握って誘導し、自分で挿入する感じでサポートして あげてください。

• 11012148
回答No.3

チョイ悪オヤジです。初めてのフェラは誰でも抵抗がありますよ・・・いきなり咥えるんじゃなくて最初はソフトクリーム舐めるみたいに舌を使って(ペロペロですね)段々と口に含む方がやりやすいですよ・・・ 最初から奥まで咥えようとするから恐怖?なんです、順序よく行う事です。あとは毎日AV見ながら?バナナとフランクフルトを食べて練習ですね。貴女の彼氏が羨ましい!です。

• henmiguei
回答No.2

フェラは怖くは全々~怖く有りましぇ~ん 楽しいものです してもらったら天にも昇る気持ちになります している彼女の顔を見ていると 天使のように見えます 其の天使もきっと彼のを咥えると 楽しいと思うようになりますよ 思い切ってやって御覧なさい 膣で味わうよりも 口で味わうほうが好きだと言う 女性もいるくらいですから。

• matiiko25
回答No.1

男性が、フェラなど一切してもらわずに、挿入段階で萎えてしまうというのは、そんなに珍しいことでもないのでは? あなたが、彼の手助けをしてあげればいいのです。 フェラしてあげたらいいと思います。 怖くて、っていうのがあまりよくわからないのですが、汚そうで、とかではなくて?? 汚そうだと思えば一緒にお風呂に入って洗ってあげて、 そのままフェラしてあげればどうでしょうか? 彼は多分前の彼女とも揉めたぐらいなので、コンプレックスがあると思います。失敗して責められたりとか、自分が彼女を気持ちよくさせてあげなくては!といったいろいろなプレッシャーがあると思います。 または、大きさや包茎など、自分のモノに自信がもてない理由があるかもしれません。 だから、まずは、彼のモノを愛してあげて、自信をもたせてあげてください。怖がってたらかわいそうです。挿入しなくても、オーラルセックスでいいじゃないですか。 お互いがお互いの全身を愛撫しあっていれば、とても気持ちがいいと思いますよ。 そしてフェラも、いかせようとするんじゃなくて、じっくりじっくりじらすように舐めたりさわったりを繰り返していれば、そのうち彼から我慢できなくなって挿入したりするかもしれませんよ。 ソフトに手コキしながら、乳首を舐めたりしてあげるのも効きます。 フェラするのがはじめてだったら、彼にそう言うと喜びますよ。 「はじめてやるから、下手だったらゴメンね。でも、あなたも気持ちよくしてあげたい。」と言ってやってあげたらきっととても喜びます。 怖くて、はあんまり言わないほうがいいかな?

質問者

お礼

汚いとかっていうことではなくて、見るのが恥ずかしいのかもしれません。 かなりプレッシャーは持っていると思います。 彼とのこういう出来事があって、挿入だけがすべてではないことが分かりました。 怖くては言うつもりはありません。 長文でのアドバイスありがとうございました。