• 締切済み

セックスが苦手な彼氏

こんばんは、私は20歳の女です。 現在付き合って8ヶ月になる27歳の彼氏がいます。 私らは年は少し離れていますが、すごく気が合うし似た者同士なような二人で、ずっと一緒にいたいと思っています。 ですが一つだけ悩みが、彼がセックスしてくれないことです。 今年の夏に初めてそういう空気になり、ホテルに行ったのですが、挿入寸前で萎えてしまい、その日は出来ずじまいになりました。 その時はお酒を飲んだ後だったので、それも原因なのかと思いました。 ですが、その後も旅行行ったりしたときも、キスや前戯はあってもいつも最後までいかないまま終わることが続きました。 先日も出かけ先で一泊した際も同じようなことになったので、 意を決して聞いてみたところ、 「昔から挿入するのが苦手で、出来るときとそうでないときがある」 と言われました。 最初はビックリしてしまったんですが、前の彼女とでも結構揉めたりしたそうで、 プレッシャーとかの心理的影響なのかなぁ~と思いました。 私は彼を責めるつもりは全くないし、大事なのは体の関係だけじゃないとお互い思っています。 彼も頑張ると言ってはいますが、またそれがプレッシャーにならないかと思ってしまいます。 私も無理やりするものでもないし、ガツガツ求められる男性なんかよりは全然平気と言いましたが、果たしてそれが良かったのかどうか…。 これから二人で徐々にっていう方向に話は向かっていますが、 私は一体何をしてあげたらいいんでしょうか…? また私は今の彼を含め、フェラが怖くてしたことないんです。 今の彼にはしてあげたいんですが、やっぱ怖くて…。 それは彼にはまだ言えてないんですが、それも含めて何かアドバイス頂ければと思います。

noname#89404
noname#89404

みんなの回答

回答No.6

経験の無さから精神的な焦りを感じ、起ちが悪いんじゃないですか? 彼は童貞でしょう。 あなたに、良いとこみせようとか思って焦っているのです。 そう思うと、なかなかカチンコチンにはならないのです。 今度試しに、精力剤でも使ってビンビン状態でやってみて下さい。 カチンコチンにしてくれると思うよ。 精力剤を飲んだと言う安心感から、逆に薬のちからに関係自然に、 ビンビンになる可能性もあります。

  • toast5
  • ベストアンサー率37% (239/638)
回答No.5

みなさんのおっしゃることが正しいのかも知れませんが、あえて異論を。現状ではフェラチオはおすすめしません。 現状であなたがそんなことしてあげたら、セックスにおいてイニシアチブを取らないことに慣れている彼が、ますます「受け身でいること」の楽さに慣れ、精神的に女性化していく危険があると思います。こういうカテゴリーで積極的に解答しようという男性は、若い頃から性に自信があった人の割合が(たぶん)多く、そのため、ご自分を基準に「しゃぶってあげればビンビンになってあなたに襲いかかって来ます、そういうもんです、大丈夫」とおっしゃるのだと思いますが、20歳の彼女とたびたび泊まってるのに8ヶ月を経て本番なし、前の彼女ともそんな感じ、というタイプの男性に当てはまるのかどうか、個人的には疑問です。 私の意見では、彼に指技を磨いてもらうのがいいと思います。 「掲示板で相談したら、『女を指でイカせるのはむずかしくない、反応を読みながら、少しコツを掴めば少し自信が付き、自信が付き始めればすぐにうまくなる。Gスポットで2、3度立て続けに彼女をイカせられるようになれば、自分は弱いからセックスが苦手、という思い込みやコンプレックスから解放され、男としてセックスに自信と余裕を持てるようになる。当然、お互いの愛情もより深く豊かになる。やり方は検索語をいろいろ工夫すればいくらでも情報が出て来る。ウソもいっぱいあるが有益な教えもいっぱいある。騙されたと思ってやってみろ』、と言われた。だから、試しに、少しずつ、一緒に勉強(アンド実地練習)してみない?」 と言ってみることをおすすめします。

回答No.4

SEXへの抵抗感を和らげるにはフェラとクンニは一番だと思います。 相手の性器に対する違和感とか不衛生感を取り除き、気分を高め 物理的にも入りやすくしますから。 挿入の際は質問者さんが下になって正常位でしかし彼のペニスを 質問者さんが軽く握って誘導し、自分で挿入する感じでサポートして あげてください。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

チョイ悪オヤジです。初めてのフェラは誰でも抵抗がありますよ・・・いきなり咥えるんじゃなくて最初はソフトクリーム舐めるみたいに舌を使って(ペロペロですね)段々と口に含む方がやりやすいですよ・・・ 最初から奥まで咥えようとするから恐怖?なんです、順序よく行う事です。あとは毎日AV見ながら?バナナとフランクフルトを食べて練習ですね。貴女の彼氏が羨ましい!です。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

フェラは怖くは全々~怖く有りましぇ~ん 楽しいものです してもらったら天にも昇る気持ちになります している彼女の顔を見ていると 天使のように見えます 其の天使もきっと彼のを咥えると 楽しいと思うようになりますよ 思い切ってやって御覧なさい 膣で味わうよりも 口で味わうほうが好きだと言う 女性もいるくらいですから。

  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.1

男性が、フェラなど一切してもらわずに、挿入段階で萎えてしまうというのは、そんなに珍しいことでもないのでは? あなたが、彼の手助けをしてあげればいいのです。 フェラしてあげたらいいと思います。 怖くて、っていうのがあまりよくわからないのですが、汚そうで、とかではなくて?? 汚そうだと思えば一緒にお風呂に入って洗ってあげて、 そのままフェラしてあげればどうでしょうか? 彼は多分前の彼女とも揉めたぐらいなので、コンプレックスがあると思います。失敗して責められたりとか、自分が彼女を気持ちよくさせてあげなくては!といったいろいろなプレッシャーがあると思います。 または、大きさや包茎など、自分のモノに自信がもてない理由があるかもしれません。 だから、まずは、彼のモノを愛してあげて、自信をもたせてあげてください。怖がってたらかわいそうです。挿入しなくても、オーラルセックスでいいじゃないですか。 お互いがお互いの全身を愛撫しあっていれば、とても気持ちがいいと思いますよ。 そしてフェラも、いかせようとするんじゃなくて、じっくりじっくりじらすように舐めたりさわったりを繰り返していれば、そのうち彼から我慢できなくなって挿入したりするかもしれませんよ。 ソフトに手コキしながら、乳首を舐めたりしてあげるのも効きます。 フェラするのがはじめてだったら、彼にそう言うと喜びますよ。 「はじめてやるから、下手だったらゴメンね。でも、あなたも気持ちよくしてあげたい。」と言ってやってあげたらきっととても喜びます。 怖くて、はあんまり言わないほうがいいかな?

noname#89404
質問者

お礼

汚いとかっていうことではなくて、見るのが恥ずかしいのかもしれません。 かなりプレッシャーは持っていると思います。 彼とのこういう出来事があって、挿入だけがすべてではないことが分かりました。 怖くては言うつもりはありません。 長文でのアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • 彼氏とのセックスで嫌なコトをなかなか拒絶できない

    今、私には1年ほど付き合っている彼氏がいます 彼とは、付き合った1ヶ月後くらいにセックスをしました。 彼も、私も、セックスはお互いが始めてです。 とはいっても、私は前の彼氏と前戯のようなコトはしていました。 その彼氏とのセックスでいくつか悩みが何個かあります。 ○彼氏がこっちが全然気乗りしない時にもセックス要求してくる 私が彼氏のアパート(彼は一人暮らしです)に土日入り浸っているせいもあるのかもしれませんが、会うたびに2、3回セックスがここ半年くらいの定番になっています。 正直、気乗りしない時も多いし、セックスではなくて、純粋にキスしたり抱きしめてもらったりしたいだけの時に、セックスまで持ち込まれると、え・・・ってなる時があります。大事な話をしたいときだってあるし、ゆっくり一緒に遊んだりしたい時もあるんです。 ○最近、ゴムをつけてくれない 前は、当たり前のようにゴムをつけていてくれたのですが、私が基礎体温を測るようになって、彼が生でやってみたがっていたので、安全日に1回、外出しならとOKしたら、それ以降だんだん生が多くなって、断りにくくなってずるずるきています。 ○正直、彼のやり方じゃイケないし、挿入までが早い 私がはじめてのコトもあるのかもしれませんが、彼の前戯は正直オナニーの半分以下です。彼の事が大好きなので、感じたふりをしていますが、正直、ふりばかりで疲れてしまいます。 でも、彼の触り方じゃイケないって言うのも可哀想でいえません。 それに、気持ちいいどころか痛くて、でもそれが言えなくてさっさと済ませてしまおうと思って、「早く入れて」と言ってしまったら、次から前戯ほとんど無しで入れられて、痛くてしょうがないです。 ○フェラばかり要求してくる 私は、前の彼の時もそうだったけど、フェラは好きじゃないです。というか嫌いといったほうがいいかもしれません。味とか気持ち悪いし、彼のが大きくて苦しいし、吐き気がするし。でも、彼が一生懸命頼んでくるし、彼の事が大好きだから、外出しの時は、口に出すのをOKしてるし、フェラも会うたびにしています。 最近では、舐めたりちょっと咥えたりには抵抗がないのですが、奥まで何回も咥えたり、1日に何度も口の中で出されたり、口だけでイカせてあげるのには物凄く抵抗があります。 彼が、喜んで「ありがとう」とか「嬉しい」とか言ってくれたり感じている様子が分ればもう少しやりがいがあるかもしれないのですが、それをしてくれません。 それどころか、セックスの最中などに、「これ欲しいの?」とか「舐めたいの?」とか言われて、「うん」と社交辞令みたいな感じにいっていたら、本当に私がフェラ大好きだと思ったのか 「舐めさせてあげる」 とか 「欲しいんでしょ?」 とか毎回なんていうか私がやりたくてやってるみたいに言われて、なんだか納得できません。フェラの最中も、苦しくて涙が出たりしているのに、「もっと奥に咥えて」とか「もっと早く」とかいろいろ注文をしてきます。嫌ながらも、彼の事が好きで一生懸命やっているつもりなのに、そんなコトまで言われてなんでやらなくちゃいけないのかと思ってしまいます。 確かに彼の事は好きなのですが、セックスしたくない時もあるし、妊娠したりする事への不安も分かってほしいし、フェラして当たり前のような態度も治して欲しいです。 でも、付き合って1年にもなって、いろいろなことが当たり前のようになってしまっていて、ついつい流れで断れなくてずるずる来てしまっています。彼に嫌われたくないので、強いことも言えません。 どうしたら、やんわり、彼の事を傷つけずに今の状況を改善できるでしょうか。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 彼氏とのセックスがまったく感じません

    タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!