• ベストアンサー

SEXで気持ち良くないと言うタイミングは?

実はあなたとのSEXで何も感じてなかった…と告白するにはいつのタイミングがいいかと思うのですが… 行為の最中?後日電話で?始める前? もう感じている演技やいっているふりするは無意味だと思って…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denit
回答No.2

別れる前提なら、いつ、どこで言ってもいいでしょう。 行為が終わった直後に言えば、男はしばらく立ち直れないほどダメージを 受けるかもしれません。 そういう意味では逆恨みを避けるために、帰り際、あるいは別れ際に 言うのがいいかもしれません。 最悪、逃げられますからね。 別れない前提なら、直接的には言わない方がいいと思います。 貴方が感じることができるように、行為の最中に甘えるように 「こうして」「ここをこうして」と、それとなく言ってみて、 それで感じることができればいいのですが・・・

majyo-_-ko
質問者

お礼

微妙な関係の人です…いわゆる「カラダの関係」の人です… 男性はそれほど自分の下半身のことで繊細なんでしょうか… 気を使ってつくった反応をしてしまっていた私も悪いですね。 直接ダメージを与えてはいけませんね。 行為の中で自然とがいいのですね。 ありがとうございます。