• ベストアンサー

SEXで気持ち良くないと言うタイミングは?

実はあなたとのSEXで何も感じてなかった…と告白するにはいつのタイミングがいいかと思うのですが… 行為の最中?後日電話で?始める前? もう感じている演技やいっているふりするは無意味だと思って…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.2

別れる前提なら、いつ、どこで言ってもいいでしょう。 行為が終わった直後に言えば、男はしばらく立ち直れないほどダメージを 受けるかもしれません。 そういう意味では逆恨みを避けるために、帰り際、あるいは別れ際に 言うのがいいかもしれません。 最悪、逃げられますからね。 別れない前提なら、直接的には言わない方がいいと思います。 貴方が感じることができるように、行為の最中に甘えるように 「こうして」「ここをこうして」と、それとなく言ってみて、 それで感じることができればいいのですが・・・

majyo-_-ko
質問者

お礼

微妙な関係の人です…いわゆる「カラダの関係」の人です… 男性はそれほど自分の下半身のことで繊細なんでしょうか… 気を使ってつくった反応をしてしまっていた私も悪いですね。 直接ダメージを与えてはいけませんね。 行為の中で自然とがいいのですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SEX中に…

    男の人にも、女の人にも質問です。 SEX中に演技ってしますか? もしされてたら気づくものなんですか? 私はなかなかいけないんです… 最中も演技してることのほうが多いような気がします。 彼のことは好きだし、SEXがきらいなわけでもないんですけど、どうしたらいいものなのでしょうか?

  • いくふり

    初めて投稿します。 実は2週間前に年上の彼氏が出来て、もうセックスもしました。 その最中彼氏に「いった?」っていわれて思わず「うん」と言ってしまいました。 彼氏の事は大好きだしセックスも気持ちいですが、挿入しながらいくって感覚が今までなくて…。 嫌われたくなくて思わずついた嘘でした。 ですがネットで色々みたら『いったふりほどショックなことはない』『ふりなんてしちゃだめ』『ばれたら大変だよ』など意見が多くて、やっぱり嘘はよくないのかなとすごく悩んでます。 でも今更「いれながらいってくれるっていいよね♪」とすごく喜んでる彼に、実はちょっと演技してましたとかもいいづらいし、どうすればいいのか分かりません。もしアドバイスを頂けましたら、お願いします(>_<)

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 彼とのSEXで疑問に残る事が

    この前、彼と初めてSEXした時の事です。 前戯が終わった頃、彼の表情や状態を知りたくて声をかけたら 「集中できないだろう」と怒られてしまいました。 一瞬きまずい雰囲気になりましたが、それでもなんとか最後までいきました。 でも終わってからは彼一人でそそくさと寝てしまいました。 疲れているだろうけど、私としてはやさしく抱いてもらうとか、見つめあうとか もう少し余韻を楽しみたかったのに、なんだか拍子抜けでした。 この日のために私は数カ月間、ボディをきれいに磨いたり体操して引き締めたりと 彼にほめてもらうために、色々努力したというのに 行為の最中、彼の口からは身体をほめる言葉どころか会話らしい会話もなく ただ淡々と終わったと言う感じでした。 私が過去に交際した人とは、行為の最中お互いの名前を呼び合ったり 私の身体を称賛する言葉をささやかれたりとムードあるSEXを経験してきたので 彼とのSEXはあまりにも物足りなかったです。 リベンジのため、彼とまた後日もう一度SEXする機会を 作りたいと恥ずかしながらも勇気を出して私の口から伝えたら、 「できない時もある」と言われてしまいました。 記念すべき彼とのSEXは疑問の残るものになってしまいました。 (1)男性はSEXの最中に話しかけられるのはやっぱり嫌なのでしょうか   (2)終わった後一人ですぐ寝てしまうのはなぜなのでしょうか? (3)彼はコンドームが嫌いらしく、最後は外へ出されたのですが  装着を嫌うのは慣れてないからでしょうか? (4)「できない時もある」と言う意味がわからないです。  女性なら生理とかで出来ないのでわかるのですが  男性が出来ないというのは、女性にはわからないデリケートな問題でも  抱えているのでしょうか?

  • 主人とのセックスが気持ちよくありません

    私は30歳です。主人とは結婚して6年になり子供が一人います。 主人も同じ30歳です。  悩みというのは、私は主人とセックスをしても、あまり満足ができないのです。主人には本当に申し訳ないと思うのですがイッタことも主人とのセックスでは一度もありません。だからといってセックスレスではないのです。主人は私を誘ってきますし私もそれを拒みません。 すごく失礼な話、セックスの最中は演技ばかりです。もちろん感じないわけではないのですが、30歳になってから私は急に「燃えるようなセックスがしたい」「セックスでイキたい」と思うようになってきたのです。 だからといって、浮気をしようとはおもっていません。 私が主人とのセックスで見つけていかなければ、と思ったので、色々試してみたりしたのですが、だめでした。 逆に色々試そうとする私を主人が動揺してしまい、先日には「俺は、普通のセックスがしたい」と言われてしまいました。 私は、アブノーマルなセックスを試していたわけではなく、いわゆる、体位を変えてみたり主人に「こういう風にしてほしいな」と言ってみたりしただけなんですが、主人は本当に普通のセックスを好み、本当にシンプルなんです。  私は主人との間で追求していきたいと思っているんですけど、このまま私が追求し続けると主人のほうが嫌気をさしてしまうのではないかと思ってしまい、やっぱり主人が望む「シンプルなセックス」をしていかなければならないのかなぁ、と思ってしまいます。  一度だけ「主人以外の男性とセックスしたら・・・」と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。  でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。 私は、このまま主人が望むセックスで演技を続けていくのが賢明なのでしょうか? ちなみに私は本当にアブノーマルではありません。

  • 彼とのセックスが気持ち悪い

    付き合い初めて間もない彼がいるのですが、タイトルの通り彼とのセックスが気持ち悪くてたまりません。最初から苦手意識はありましたが、そこまで気持ち悪いと思った事はありませんでした。 回数を重ねる度に彼とのセックスが気持ち悪くてたまらなくなり、最中に悲しくて泣けてくる時があります。襲われているような気分になってきます。 彼もそんな私の気持ちを知ってか知らずか、以前のような積極性はなく行為が遠慮がちになってきました。 彼も本当は私とセックスするのが嫌なんじゃないか、仕方ないからしているだけでは?と思うと、卑屈になってしまい素直に彼を愛せなくなっています。 それ以外で彼に不満はなく、むしろ気を遣ってくれたり楽しませようしてくれる姿勢が感じられるため、好きです。 でも、体の関係を持つと嫌になってきます。最初は触られる事にさえ抵抗があり、近寄られるのも嫌でした。 どうすれば彼を気持ち悪いと思わなくなれるのでしょうか。切実な性の悩みです。ご回答お願いします。

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • セックスのとき、どこが気持ちいいか聞いても不快じゃないですか?

    セックス初心者の♂です。 最近彼女と初めてセックスしました。 その時、 「ココはどう?気持ちいい?」 と、聞きながら彼女の体を愛撫しました。 挿入するときも、いろいろとつく角度や速さを変えたりながら、 「どう動くと気持ちいい?」 なんて聞いたりしました。 ってのは嘘です(笑) 本当はいろいろ聞きながらセックスたほうがいいのかな、と思っていたのですが聞けませんでした。 実際は彼女が可愛いくて仕方がなくなってしまい、 「可愛い」「きれいだ」「好き」と言いながら、彼女の名前を連呼していただけだったような気がします。 でも、どこが気持ちいいのか、行為の最中の女性の聞くのはどうなんでしょうか? 不快になったり、冷めたりしないでしょうか? それとも、彼女の表情などから読み取るように努力するのが普通なんでしょうか? しょうもない質問ですみません。よろしくお願いします。

  • セックスの時・・・

    女性です。 私はセックスでいったことがありません。 いきにくい体質のようです。 でも彼氏とセックスする時、自分がいけなくても、彼氏が求めてくれるだけでとっても嬉しくて満足なら、 いったフリをしてもいいのかな・・・って最近思うようになりました。 いったフリをすると男性は「これでいくんだ」と勘違いするから、演技はしない方がいいというご意見をよく聞きますが、 私が「いった」と彼氏が思って喜んでくれるなら、いいセックスだったと思ってくれるなら、これから出来るだけいったフリをしようかなって考えています。 (今まで一度もいったフリをしたことはないし、彼氏にもいきにくいとは伝えていますが・・・) 繰り返しますが、彼氏に求められるだけでとっても幸せだし、いけなくても満足です。 なので、性的な欲求が我慢出来ない時(どうしても最後までいきたい時)は一人ですればいいかなって思うようになりました。 この考えについてどのように思われますか? 男性からすると、「いったフリをされても嬉しくない。」 女性は、「いったフリをしたら彼氏が喜んでくれた。」等、 男性、女性問わずいろいろ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックスが気持ち悪いんです。

    本気で悩んでいます。 元々セックスがそこまで好きではありませんでした。 それが出産後気持ち悪くなってしまって…このままじゃ主人がかわいそうだと思い色々努力してきたのですが気持ち悪さは一向になくなりません。 主人が気持ち悪いとかではなく、その行為をしている自分が気持ち悪くて…。 体はそれなりに濡れます。そういう気持ちになったりもします。 でも行為中に「自分何をしているんだろう」と我に返ってしまうんです…。 このままではいけないと思いつつもぐだぐだと誤魔化しながら過ごしてきたら最近急に子どもの前でも胸などを触ってくる頻度が増え、それについてやめてほしいというと「セックスの回数が足りないから仕方がない」といわれてしまい…反論出来ず。 セックスのことで最近ずっと夫婦の仲がぎくしゃくしています。 子どもにもかわいそうなので何か解決法とかはありませんでしょうか…? 誰にも相談できず困っています。。