• ベストアンサー

Eee PC 4G のSD(HDD)の領域確保

ローカルディスクの領域確保ではクリーンアップを使用しますが余分な 使わないソフトを削除する事も方法の一つだと思います、Eee PC 4G の場合はSDをクリーンアップする分けですけどクリーンアップしても 削除しても領域が減ることはあっても増えないのはなぜ?? もう随分とWindowsを削っているのに限界です。 4Gbのローカルディスクの中にOSが存在します、先日C:とは別にD:を 16GbのSDHCをローカルディスク化に成功しました、C:の4Gbの限られた 領域を回復する方法を教えて下さい。 ようは削除した部分がなぜ使えないのかが疑問なんですお願いします。 。

• k2np
  • お礼率15% (9/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87957
noname#87957
回答No.1

システムの復元、テンポラリーファイル、マイドキュメント等 はどのようにされていますか? 下記が参考になります。 EeePC 4G-Xのチューニング http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080121031/ http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080123023/

k2np
質問者

お礼

回答ありがとうございます。http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080121031/​ 上記実行してみました。1Gb近い空きができました。 コンポーネント削除の限界でしたので復活しました。