• 締切済み

豊田エリーや柚木ティナのようなタイプの芸能人を探してます

豊田エリーや柚木ティナのような感じの芸能人をおしえてください。 芸能界に疎く、友人に「お前芸能人だとどんなのがタイプなんだよ」って聞かれても上記の二人しか答えられません><

みんなの回答

回答No.2

豊田エリー→宮崎あおい 柚木ティナ→加藤ローサ にてると思うのですが、どうでしょうか?

参考URL:
http://nmp.sblo.jp/article/4919724.html,http://www.moro-sta.net/actoress/yy1091/yuzukitina.html
noname#143204
noname#143204
回答No.1

たとえば香里奈なんてどうでしょう。

参考URL:
http://www.karina-karina.com/

関連するQ&A

  • 芸能人を好きなタイプに例える話題で

    よく、友人との会話で 自分の好きなタイプを芸能人に例えると誰? なんていう質問って良くありますよね! そこで自分(20代半ばの男)のタイプは 「一青窈、小西真奈美、吉田恵(元めざましテレビお天気担当)」 と答えています。 しかし、あまり典型的でないのか 「薄いひとがタイプなんだね。。。」とあまりインパクトがないようです。 自分は上記の人たちを おっとりしていて良妻賢母的な美人だと思って良いと思っています。 さて、 1.このように考える私のタイプを皆様どう思われますか?   (率直に書いてもらっていいですよ!) 2.また、回答者様の好きなタイプの芸能人と、   理由なども教えてくれると嬉しいです。

  • 好きなタイプの芸能人

    私は女子です。 男性に質問です。 好きなタイプの芸能人を聞かれた際に、どのように返答すればよいのか分かりません。 福山雅治さんや向井理さんなどの回答は避けた方がいいと友人に言われたのですが、なぜでしょうか? また、以下の回答で言わない方がいい芸能人がいたら教えてください。 ミスチルの桜井さん B'zの稲葉さん フィギュアスケートの高橋大輔さん フィギュアスケートの羽生さん Hey! Say! JUMP山田さん 次長課長の井上さん お願いします。

  • 友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    カテゴリーを間違えてしまったかもしれないのでこちらで再投稿します。 この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • Rioちゃん(柚木ティナ)が

    もしもRioちゃんが本名の鈴木光子でデビューしてたら売れてたと思いますか? ルックス勝負! んー 桐谷美怜ちゃんの件もあるしどうだろうか?

  • 男優さんの名前・・・

    タイトル…【熱風 Hot Wind】出演…柚木ティナさんが出ているものなんですがその中の最後に出てくる男優さんが何と言う方なのか知りたいのですが分かる方おられましたら教えてください…。 色黒の体系のゴツイ人で少し清原選手に似ている感じの方です。。 宜しくお願いします!!

  • 女友達・彼女・奥さんにしたい芸能人のタイプ

    この前、男友達も含め芸能人の話になり、 女友達にしたいタイプ・彼女にしたいタイプ・結婚したいタイプの話で盛り上がりました。(男性バージョンも) そこで挙がった名前と理由が、 ・北川景子さん (友達:サバサバしていて話しやすそう) (彼女:キレイだから付き合ってみたい) ・新垣結衣さん (彼女:笑顔に元気をもらえそう) ・綾瀬はるかさん (彼女・奥さん:少し天然っぽくて家では癒されそう) ・蒼井優さん (彼女・友達・奥さん:癒されそう、最初はとっつきにくそうだけど優しそう) などなどでした! 男性の皆さん、それぞれタイプは違うと思いますが 上記のような芸能人の女性にどのようなイメージがありますか? また、友達・彼女・奥さんにしたいなど理由も教えてください♪ (↑以外の芸能人のかたも全然OKです♪)

  • 異性に好きなタイプや芸能人を聞く心理

    私は23歳の女性で一ヵ月ほど前から飲食店で働いています。 そこにいる2つ年上の25歳の男性が好きです。 昨日(25日)に「イブは何してたの?」と聞かれ「聞かないで下さいよ~(笑)」と言うと「今彼氏いないの?」と聞かれたので「一ヵ月前くらいに別れました。」と言いました。 それから、なぜ別れたのか、どっちから告白して付き合ったのか、今いい感じの人はいないのか、好きなタイプは?、好きな芸能人は?など聞かれました。 彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか?

  • トヨタまでは分かってますが。

    先日みかけた車の名前がどうしても分かりません。 大きさではテリオスキッドとか、そんな感じですが、軽ではありません。背の高いタイプで後ろにタイヤがついてます。むき出しではなく、タイヤカバー(ハードケースタイプ)がついており、車が白いのですが、タイヤカバーも白く、但し側面がグレーというかシルバーでした。トヨタのマークがついてるわけではなく、後ろからみて右下に車体にほられてる?感じで『TOYOTA』とありました。横からみた状態では、後ろの座席から荷物が積めるスペースが非常に少ない短いタイプのものです。どなたか分かりませんでしょうか?

  • 人の好きなタイプや芸能人にいちいちケチをつける友人

    20代後半女性です。 つまらない質問で申し訳ないのですが・・・。 長年仲良くしている友人がいます。 性格的にも前向きで、とても良い子だと思うのですが、 ときどきイラっとくることがあります。 それは、タイトルの通り 「人の好きな男性のタイプや好きな芸能人にいちいちケチをつける」 のです。 私の好きな芸能人は瑛太や佐々木蔵之介などですが、 もうさんざんな言われようです(^_^;) 全否定です。 ちなみに彼女が好きなのは嵐の桜井君などジャニーズ系です。 また、合コンなどで私が「あの人いい!」と言うと 「え~ありえない」と言ってくるような感じです。 自分の顔考えてから物言えよと思ってしまうのですが・・・・ ・・・おっと失礼しました。 皆さんの周りにこういう女の子いませんか? 一言言いたい気がするのですが、 こんなことでいちいち腹立ててる私のほうがおかしいのかなと思ったり・・・。 皆さんだったらどうしますか?なんと注意しますか?

  • 芸能人に会うには??

    僕は中3で最近、芸能人にハマってます! そこでタイトルのまんまなのですが、 その通り、芸能人に会うにはどうしたら良いでしょうか? 出来ればイベントとかじゃなくて、どっかでたまたま見かけた!みたいな感じの方が良いのですが。。。 ちなみに、「北乃きい」「南沢奈央」「新垣結衣」に会うには、どこらへんをブラつくのが一番見かける確率が高いでしょうか? さらに多くてすみませんが、 街中で、上記などの芸能人を見かけたらどのくらいのことまでして良いのでしょうか?(サインしてもらう等)迷惑にならない基準を教えて下さい! バッタリ会っただけで親しくとかはなれませんよね?? なれる方法とかあったら嬉しいですがw 長文でしたが回答お願いします!