• ベストアンサー

なるべく早めに答えてください!あなたの知恵が必要です☆

単刀直入ですが、Sonic Stageについての質問です。 Sonic Stageを、別のインターネットに接続されていない、ディスクの読み取り機能が壊れたPCにインストールする(使える)ようにするにはどうしたらいいのでしょうか?? 単に、今このPCのデスクトップにあるSonic StageをフラッシュメモリにドラッグすればそのPCにも起動することができるんですか?? できないのなら、そのやり方を是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrkn-p
回答No.1

下記URLにアクセスし、保存して、フラッシュメモリに書き込んで、もうひとつのpcで実行すれば出来ます。

参考URL:
http://mora.jp/help/player_flow.html