• 締切済み

CRTディスプレイのコーティングのはがれ

CRTディスプレイのコーティングがところどころはがれて?多少見難くなってきました. いい方法があれば教えてください

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.1

あなたに辛抱と根気があればスクレーパで削り落すことができますが、かなりの労力と時間がかかります(やったことがある) やり始めて後悔しました そのままで使うほうがいいです

itte
質問者

補足

回答ありがとうございます. 削り落とした後は静電気による放電とかはどうですか. メーカーでは放電を繰り返して実用に耐えないようなことですが.