• ベストアンサー

外貨両替を今したい!

12月にフランスに旅行に行く予定です。 円高である今、両替をしておきたいと思っています。 でもどうすればいいのか?? わかりません。 FXや両替(宅配)、銀行など考えましたが、何がお得なのでしょうか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

現金なら金券ショップが、銀行で両替するよりお得になります。 FXは手数料節約になると思いますけど、現金で受け取れる業者に口座開設しないといけないし、1000ユーロあるいは1万ユーロが最低額です。自分の外貨預金口座が必要になります。

fredjune
質問者

お礼

ありがとございました。 なかなか難しいんだなあと感じつつ・・・ お世話になりました