• 締切済み

QUEENのTHE HEROの楽譜かMIDI

QUEENのTHE HEROの楽譜かMIDIを売っているサイトをご存じないでしょうか? アルバムFlash Gordonの最後に入っている曲です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

MIDI販売サイトさんでもTHE HEROは見かけませんね・・。 質問者さんのIDから想像するに、携帯電話の着メロとしてお使いになられたいのでしょうか? (もしそうではなく演奏をしたいということでしたら楽器屋さんなどでスコアを店員さんに探してもらってご購入なさったほうが良いかと思います。) 着メロ用のMIDIをお探しなのでしたらですが、 実際に使ったことはないのでMIDIかどうかはわかりませんし日本製の携帯でも使用できるのかわかりませんが、 sing365.comという海外サイトさんで、ひょっとしたら入手できるのかもしれません。 ※※※セキュリティソフトを必ず起動してからアクセスしてください。 ※※※おめでとうございます! なんたらかんたら・・・ というような表示が出ていてもそれは絶対にクリックしないでください。 ※※※現在、おめでとうございます! の表示が出ていたため、念のためURLの一部を全角にしました。アクセスの際は半角に直して下さい。 hhttp://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Hero-lyrics-Queen/A53080AC0D82FDF04825689400080019 に、“Send "The Hero" Ringtones to Cell Phone”というのがあります。 (但し、もういちど申し上げますが、私はSend Ringtones to Cell Phoneは使ったことがありませんので使えるかどうか、また、安全かどうかの保証はできません。) それと、これもご参考までにですが、 やはり海外サイトさんですが、MIDIサーチサイトさんです。 http://www.musicrobot.com/ http://www.midisite.co.uk/ ちなみに私もQUEENのMIDI(フルMIDI)を探していたことがあり、 販売されていない曲は上記海外MIDIサーチサイトさんでサーチして、ケイタイでアクセスし直してBGMとして一発取り込みしていました。 でも、無料で取り込んだことに引け目を感じ、購入所持していない曲の場合は普通に楽曲ダウンロード購入もしていました(^^;

KDDDDDI
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 実は海外のスコアが売り切れで入手不可であったため、 MIDIを楽譜作成ソフトで読み込んで譜面を作ろうと思っていたのです。 sing365.comを見てみましたが、難しそうですね・・・。 また海外のMIDIサーチサイトは知らなかったのでありがたいです。 いろいろとありがとうございました!

関連するQ&A

  • イギリスのアーティスト、Queenが手がけた映画挿入歌について。

    タイトルの通りなのですが、Queenの曲が使われてる映画というのは「フラッシュゴードン」しかしりません。 他になにかあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

    QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜 Dear Friendsのピアノ楽譜かギターコード楽譜を探しています。 無料のものがいいです。 いいサイトありませんか? ついでにほかの曲もあったらな~と思います。 質問多くてすいません。 お願いします!!

  • QUEENの曲でこの曲はあまり好きじゃない!って曲ありますか?

    つい最近『QUEENの曲で1番好きな曲』という質問をさせていただいたtikopikoです。次はQUEENの曲であまり好きじゃない曲を教えてください。m(_ _)mちなみに私はアルバムでいえば『FLASH GORDON』『HOT SPACE』あたりがあまり好きではないです。

  • QUEENのゴッド・セイブ・ザ・クイーン について教えて下さい!

    タイトルのままなのですがQUEENのゴッド・セイブ・ザ・クイーン って曲って何のアルバムに入ってるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひお願いします!

  • レッドブーツのmidiか楽譜

    洋楽のmidiサイトを探しています 海外のサイトはいくつか知っているのですが どのサイトもジェフベックのレッドブーツという曲がありません midiから楽譜にしようと探してみたのですが 探しているのがドラム譜だけあって midiから変換するしかありません midiもしくは楽譜のあるサイトがありましたら 教えてください

  • 「フラッシュ・ゴードン」という映画が観たくて

    「フラッシュ・ゴードン」という映画が観たくて TSUTAYAに借りに行ったのですが、 「その映画のDVDが存在しないので貸せない」 と店員に言われました たぶん、25年程前の映画だと思われます Queenが音楽を担当しています Queenの曲を聴いて、映画も観てみたいと思った のですが… 「フラッシュ・ゴードン」を観る方法をご存じの 方がいらっしゃいましたら、お教えください よろしくお願い致します

  • MIDIから綺麗な楽譜を得る方法について

    お世話になります。よろしくお願いします MIDIから綺麗な楽譜を得たいのですが、何か良い方法は無いでしょうか? GP5かPowerTab形式ならTuxGuitarで読み込んでly形式で エクスポートして、lyファイルをlilypondでコンパイルすれば大変綺麗な楽譜が入手できます しかし、GP5やPowertab形式のファイルは「Ultimate Guitar」というサイトくらいにしか配布 されておらず、またそのサイトにおいてある曲は99%洋楽です。しかも本当にメジャーな バンドでないと(MetallicaやBeatlesなど。VenturesやABBAすら殆ど無い)お目当ての 曲の楽譜は入手できません。(欧米でメジャーなゲーム、アニメのは極小数だが、ある) 私が楽譜を入手したい曲は主にニコニコ動画でMIDIも同時に配布しているアニソンや ゲームのBGMなのですが(ex. http://nicosound.anyap.info/sound/sm12893938) これをTuxguitarで読み込んでもめちゃくちゃに出力されます(64分音符がざらに出てくる!?) また、MIDIを楽譜として表示するソフトを使ってもlilypondで得られる楽譜 と比べると著しく質が悪いです。私が思いついたのはDomino等で楽譜を入手したい MIDIファイルを開いてそこに表示される「Gate」欄から「楽譜」に記述される整形された 音符の長さを割り出してそれをいちいちlilypondのソースファイルに記述していくくらいしか 思い浮かびません。どなたか知恵を貸してください

  • MIDIを楽譜に

    MIDIを楽譜にでき、印刷できるソフトを探しています。できればフリーウェアがいいのですが、ご存知の方いましたらお願いします。

  • 楽譜を探してます

    楽譜を探してます。 それは、関西ローカルの番組でちちんぷいぷいというのがあるのですが、 そこで歌われたりしてた「明日の空」という曲です。 MIDIのデータでもいいのですが、、、 やっぱりこれだけローカルだと無いですかね? 松下奈緒さんのアルバムにも収録されているのですが、、、 ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • MIDIを楽譜に

    MIDIを楽譜にしたいのですが、そのようなソフトは ありますか?できたらフリーで。海外でも使用可能なもの希望です。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう