• ベストアンサー

SEXについて教えてください(出来れば女性限定で)

初めての質問なのですがよろしくお願いします。 今日、初めて彼氏とホテルに行きました。着くなり彼氏がアレをいきなり出してきて「舐めろ」って言うんです。 私は恥ずかしいですが、経験が無かったのでいきなりあれを出されて「舐めろ」と言われても直視もできない状態でした。 普通は段々と大きくなるものなんじゃないんですか?いきなりあんなに大きいのでしょうか・・・? 舐めろというので普通にアイスを食べるようにしていたら「お前下手」と・・・上手いとか下手とかってあるんでしょうか? さらにさらに!!お風呂に一人で入っていたら彼氏も入ってきちゃって、こっちはパニック!「いいじゃん、好きなんだから」という彼ですが、私は入浴とトイレは人に見られたくないんです。わがままですか? そして、ベッドへ・・・(照)(怖い・・・痛いと聞いている・・・怖いよ)ココロの叫びで硬直してしまう私に追い討ちをかけるように彼が「股ひらけ」もっと、優しくリードしてくれるのがSEXじゃないんでしょうか?私が悪いのかな・・・ そして、激痛!!好きな人と一緒に慣れたというより、この何か筋肉が切れたような痛み・・・こういうものですか? 今も、オマタに何か刺さっているような違和感があり、物凄く怖いです。 是非、みなさんにアドバイスを頂けたらと思います。 下半身の違和感は、婦人科に行くべきでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

こんにちは、大変な初体験でしたね。 私もつい1ヶ月ほど前に始めて彼とHをしました。 質問者さんの彼氏があまりにもひどい!と思ったので、 アドバイスというより思わず書き込んでしまいました。 私と彼氏の場合は、お互い22歳で初めてだったので、 2ヶ月ぐらいずっと挿入はなしでイチャイチャして、少しずつ慣れていきました。 そのときにフェラも彼氏が「舐めてもらって良い?」と言ったんですが、 私が硬直してたら、「いや、嫌だよね、無理しなくて良いよ」と慌てて言ってました。ただ勇気を出してやってみると、めちゃめちゃ感動してもらえたので、今は普通にしてます(笑) せっかく彼女さんにやってもらっておいて、「下手」は酷いですよね。 せめて「こうやってくれたら気持ち良いからしてくれる?」とどうして欲しいかを言えば良いのにと思います。 あと私は彼氏が「そこすごく気持ち良い!」て言った所を覚えたり、こっそりサイトで勉強してやってたら「どんどん上手くなっていってる・・・!」と言われるので、やっぱり上手い下手はあるみたいです。 そして初めて挿入は激痛で号泣してしまいました。 2回目で初めて私がちゃんと濡れていたら痛くないんだ、と分かり感動しました。 でも今でも挿入の時は緊張するし、体が強張ってしまうみたいなんで、 彼が「力抜いて~」「痛い、大丈夫??」とめっちゃ聞いてきます。 Hの時に優しい言葉をかけられたら緊張はほぐれていきます、逆にただでさえ緊張してるのに「股開け」なんて、好きな人にかける言葉じゃないですよ。。。 お風呂は男の人は好きみたいです。 でも急に勝手に入って来られたら焦りますよね。 質問者さんは、もっと嫌なこととか、気持ちをはっきり言った方が良いと思いますよ。Hだけじゃなくて、付き合うってお互いの歩みよりだと思うんで。 あと避妊は妊娠を望んでないなら絶対して下さい!! 私はコンドームはしてましたが、生理が遅れて、もしかして妊娠してるのかなと悩んですごく不安になりました。 たとえ妊娠していなくても、生理が来るまでずっと不安にならないといけないですよ。 話を読んでいると、彼氏さんはとても良い人には見えないし、申し訳無いですが人間性を疑ってしまいます。。。 質問者さん後悔しないようによく考えた方が良いと思います。

shio-nao
質問者

お礼

酷いですよね・・・別れようとも考えていますが、やり逃げされるのも・・・でも、また次に酷いことも?と思うと・・・ フェラチオもがんばったんですよ。物凄く・・私なりに・・・ ゴムも着けて!と頼んだけど「つけねー方が気持ちいい」と言って付けてくれませんでした。 大切でもあり、恥ずかしくもある女性器を明かりが煌々と輝く中、両足を広げられた恥ずかしさ・・・SEXでこういうやり方なの?!!嫌だ! みなさんのアドバイスを頂き、自分が悲しくなりました。

その他の回答 (18)

回答No.19

18です。 何だか、こういう言い方は良くないと思いますが 可哀相で可哀相で…またコメントさせていただきます。 シャワーを浴びる以前の行為という事のようですね。 だとしたらニオイがあって当然ですよ。 汗かいたり、歩き回ったり、排尿、排便等したら くさくなるのが当たり前です。それをシャワー浴びる前に クンニ(したのかな?)して文句言ってるなんて正直子供ですね。 ※クンニとは、彼があなたの性器を舐める行為の事です。 女性皆それぞれニオイはあります。体臭が強い方はこの傾向が ありますが、質問者様はどうですか? でも世の中、ニオイがあるほうが好きという男性も少なくありません。 ある方が興奮するとおっしゃっている方もいらっしゃいます。 ですからあまり思いつめず、楽観的に行きましょう。 皆においがあって当たり前と。 まだまだ若いのですから、恋しましょう。 次の男性はあなたのことを真剣に考えてくれる方を探しましょう。 ちなみにクリトリスは女性の性器の一部です。(性感帯です) インターネット検索すればおそらく図のような物が 出てくるのではないでしょうか。 恥ずかしいと思いますが、自分の性器を鏡で見てみる事も オススメ致します。どこに汚れが溜まりやすいか等 見てみるといいですよ。もし垢の存在を知らないのでしたら 性器を鏡で見てください。白いカス?のようなものがついている はずです。構造上女性は溜まりやすいので気にしないで下さいね。 もちろん私も溜まります(笑 これから見つける新しい恋人の為にも清潔にしておいて下さいね^^

shio-nao
質問者

お礼

シャワーも何も、いきなりベットに倒されて足を広げられたので恥ずかしさしかなかったです。 昔の彼は私のアソコのにおいは好きだと言ってくれていました。 まだ、男性とは2人としかお付き合いしたことがないのですが、こんな酷いことを言われたのは初めてですごく凹んでいます。

回答No.18

とても大変な思いをされましたね。 第三者の私から見ても彼の言動は酷いです。 質問者様をただのセックスの道具の1つしか 考えていないと思います。 別れて正解ですね。 私も初体験の時はとても痛い思いをしました。 本当に痛くて涙が出ました。 ですが当時の彼は「痛い?大丈夫?」と声を掛けてくれ 「うん。大丈夫」と言っても苦痛な顔をしていたせいか 抜いてくれ、「だんだんと慣れていけばいいよ、今無理 してやらなくても時間はたっぷりあるしさ」と言ってくれて 私の中でも「頑張って早く慣れて彼を受け入れたい」と思う事が できました。 質問者様も今後気遣ってくれる彼が現れる事を祈ります。 今回はたまたま運が悪かったです…。イイ方を見つけて下さいね。 又、25歳だからといって焦る必要なんてないですよ。 周りが10代でエッチしようと、あなたはあなたです。 今まで結婚するまでしない!という気持ちはどこへいって しまったのでしょう??これからは愛する方と愛のあるセックスを して欲しいです…。 別れはメールでいいと思います。 会って言っても相手はどうせ罵声を浴びせてきますよ。 相当Sっ気のある男性と見受けられるので モテ男のプライドずたずたでしょう。 あなたにわざと傷つく言葉を言ってきます。 ですからメールで別れを告げ、拒否して下さい。 後、股のニオイを気にされていますが、シャワーを浴びた後の 行為だったのでしょうか?行為以前だったとしたら当たり前です。 汗やオリモノ等、女性だって人間です。 彼はクンニしたのでしょうか??? 愛液がクサイという意味で言ったのか性器自体がクサイと言ったのか わかりかねますが、愛液でしたら個々のニオイがありますから 仕方ないです。(性病ではない前提です) 女性がみな同じニオイではありませんから。 性器だったとしたら、クリトリス周りは清潔にされておられますか? 女性の性器は垢などの汚れが溜まりやすいです。 ですからクリなどをむいたりし、垢を優しく洗い落として あげましょう。 インターネット等で検索したら、洗い方のわかりやすい 解説が載ってるかもしれませんね。 決して、膣を石鹸で洗ってはいけませんよ。

shio-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしいですが、ホテルに入って直ぐに脱がされ、そのまま彼が私のアソコを・・・くさいと言われたのはそれだと思いますが、恥ずかしくて何も出来なくて・・・ 性器をくさいと言われてから自分に自身がもてず、うつになりました。外出もできません・・・ クンニとクリトリスの違いも良くわからないので、調べて見ます。

noname#69737
回答No.17

あそこのニオイと処女喪失年齢は無関係ですよ>_<! 体臭と連動かと思いますがワキがニオう人はあそこもにおう傾向があるようです。 どうですか? そうでなければ大体男性の精液もそうなんですが日頃食べているものが影響します。 欧米食・肉食にかたよっているとニオイが強くなる傾向があります。 ファーストフードばかり食べているとあそこも○ックポテトみたいなニオイになることもあるようです。 日本人の体質にあった和食派ならばあまり匂わない傾向があります。 一概には言い切れませんけれど。 あと生理直後なんかも少しにおうかもしれませんね。 普段の日に自分で匂ってみてどうですか?臭いですか? 自分で気にならないニオイなら単なる彼の意地悪なカラカイ・冷やかしですから気にしないこと。 ニオうかも、と心配しすぎて膣を洗いすぎると 今度は膣内の善玉の常在菌まで洗い流してしまって カンジダなど膣炎を起こしてしまうことがありますから シャワーで軽く流す程度でよいと思います。 洗いすぎもよくないということも覚えておいてください。 ニオイが気になるなら食生活から、です。 処女喪失が遅かったと気にされているようですが 前にも書きましたように昨今30でも処女という人が増えています。 なので25だから、ってひけめに感じることは何もありません。 堂々としていてください。 今回のことは彼があまりに処女じゃあるまいしみたいに処女を馬鹿にするから焦ったのでしょうかね。 大事に体を守ってきたということだって誇っていいと思いますから そんな男の言うこと気にすることないですよ。 男を見る目を磨いてくださいね。 あの人はやめときな、って友達に言われるような人は好きにならないこと、です。 元気だしてくださいね! 応援しています。

• motomoto12
回答No.16

お礼ありがとうございました。 精液についてですが、人それぞれの味です。 精液は、濃度、体質等によって、味??が違います。 飲める相手と、呑めない相手がいます。 その感覚は、彼にもありです。 なめることが上手いと感じる女性と、下手と感じる女性がいるのです。 結局、お互い様。 そのお互い様の中で、性行為も普段も上手くいくのかどうか。 中には、普段はそれほど仲がよくないが、性行為は凄くフィットする仲という男女も居ますが、その逆もあるでしょうね。 ここは、皆さんのご意見を参考にお付き合いをご検討ください。

shio-nao
質問者

お礼

初めての性交はとにかく激痛でした。 今となっては昔の大好きだった彼にあげておけば良かったと後悔ばかりです・・・

回答No.15

メールで構わないと思います。 むしろあなたのように少し控えめな女性ならば面と向かうと相手のペースに乗せられてしまい負けてしまう可能性大ですから メールで思いっきり言いたいこと並べて 「○○みたいな下手な男は初めてだった!!あれでうまいつもり?もう二度と顔も見たくない!」って振ってやってください。 何を言い訳にしてきても乗せられちゃだめですよ。 逆にもっとひどい言葉あびせてきそうな気もするのでいっそ着信拒否にしちゃってもいいかも。 相手はあなたみたいに従順で言いなりになって好き放題させてくれる手ごろな相手を求めてるだけなんですから。 彼のメールの文言からして友達の間で笑い話にして話している可能性もあると思います。 早めに手を切るべきです。 あなたが改めて素敵な初体験をする日がくることを心よりお祈りしています。 応援しています。

shio-nao
質問者

お礼

着信拒否にしました。メールにもハッキリ、「もう会いたくないので別れます。」と書きました。 けどけど・・・私のアソコのことで笑い話になってたら・・・生きていけない・・・ 昔の彼は何も言わなかったんですよ!!なのに・・・ 歳をとっても処女でいるとくさくなるのでしょうか?

回答No.14

あまりにひどい男で怒りが湧きますね! 避妊すらしなかったのですね? もしや中だしも許してしまったのですか?! 妊娠の危険性ですが前回生理初日から数えて何日目ぐらいに行為をしましたか? 生理初日から(生理日を含む)2週間目前後だとかなり危険性が高いです。 次の生理予定の直前ごろならほぼ安心できると思います。 どうですか? 直後であればモーニングアフターピルという手もありましたが もう時既に遅しですしね… こんな男もうあなたから振るべきです!!! 許せません。 やり逃げと考えるのはおかしいですよ。 あなたが初めてだったというのを言ってしまってますか? もしまだだったら「あなたみたいな下手な人とは二度としたくないからもう別れる!」と言ってやってください。 せめてもの逆襲です。 彼の行為はほとんど強姦と変わりませんよ。 同意のもとホテルへ行ってしまっているので残念ながら強姦罪は成立しませんが。 乳首に傷、はよくあることです。 私は経験年数相当いってますが強く吸われるとやはり切れたりするので翌日かゆかったりしみたりいろいろしますが それにしてもテクニックのテの字もない彼氏ですね。 いきなり大きい状態なのはその男が性欲ぎんぎんだというだけのことです。 若い頃ならごく普通でしょう。手をつなぐだけで一瞬で大きくなる男性もいます。 つくづく前の彼氏さんと結ばれておくべきだったのにと悔やまれます。あなたもそこまで前の彼とは堅く身を守ってこられたのにどうしてこの最低男には許してしまったのでしょう。 もうこの男のことは忘れて新しいスタートを切りませんか? 誰の目にもこの男は最低です。 メールの暴言にしても誠意のかけらもない。 あなたのことも愛しているとかではなく経験数のひとつにしたかっただけなのだろうと思います。 やれたら誰でもよかったという人なのだと思います。 こういう男は他にも同時に体の関係を持ってる女性がいるはずです。 たぶん見た目だけでもてる男なんでしょう。 本当にあなたを大事にしてくれる男性とめぐりあって素敵な夜を過ごせばこんな最悪な出来事は忘れることができますから心配いりません。 だからあまり思いつめないで悪い夢を見たと思って忘れましょう。

shio-nao
質問者

お礼

そういえば、高校の時の彼氏が手をつないだだけで大きくなってしまって、そのまま腹痛に突入し私の部屋のベットで休んでいたのを思い出してしまいました(笑 思いっきり高飛車に振ってやりたい気分です!!(気分になってきました) メールでも構わないでしょうか?

noname#69347
noname#69347
回答No.13

この男、ヤリ捨てされるとか変なプライド捨てて別れた方が良いですよ。 優しさもないし、こういうタイプってあなたの体調関係なくヤリたい時ヤうとしそうだし、 (他の方のお礼欄からの引用で失礼します) >ゴムも着けて!と頼んだけど「つけねー方が気持ちいい」と言って付けてくれませんでした。 これ最悪の馬鹿男ですよ。 Sっぽいとかの性癖どうこうじゃなくあなたに対する思いやりがまったくないし、今後セックスした時も避妊してくれないと思いますよ。 1回付けずにヤラセてしまったから。 望まない妊娠しちゃいますよ? 『外で出したから大丈夫』とは言えませんからね。 その時心も体も傷つくのはあなたですよ。 >下半身の違和感は、婦人科に行くべきでしょうか・・・? 自然となくなるとは思いますが、違和感が何日も残っていれば婦人科に行った方が良いかも。

• ms_cocoa
回答No.11

初めまして。 大切にされていた初めての経験なのに大変な思いをされたんですね。。。読んでいて悲しくなりました。 これがSEXだと思わないで欲しいです。恋人同士のするSEXはもっと相手を思いやってする行為で、shio-naoさんが経験されたのは彼1人が満足する勝手な行為だと思います。 shio-naoさんが初めてと思っていなかったので、彼はあまりにしたくて暴走しちゃったのかもしれません。それでも酷いすぎると思います。 >いきなりあんなに大きいのでしょうか・・・? きっとshio-naoさんとHしたくて仕方なかったんだと思います。早くしたいという興奮で大きくなるのでいきなり大きいこともあると思います。 >上手いとか下手とかってあるんでしょうか? あるとは思います。でも彼女に対して初めてのHでそんな酷いことを言う人はいないと思います。舐めることも、いきなり舐めろといわれたことはありません。相手が尽くしてくれる行為が嬉しくてお返しがしたくなって自分から言ったりしたりします。 >入浴とトイレは人に見られたくないんです。わがままですか? わがままではないと思います。私も見られたくないので断わります^^;それなのに何の許可?もなく入ってくるなんて。。。 >優しくリードしてくれるのがSEXじゃないんでしょうか? その通りだと思います。愛のないSEXは関係ないのかもしれませんが、恋人同士のSEX、ましてや2人の初めてのSEXは優しく愛を感じさせてくれる男性がほとんどだと思います。 >この何か筋肉が切れたような痛み・・・こういうものですか? 下半身の違和感は、婦人科に行くべきでしょうか・・・? 痛いものだとは思います。違和感もしばらくはありました。でも感じて濡れていれば痛みは軽減されるので、shio-naoさんの痛みの大きさは違うかもしれません。 筋肉が切れる痛みはあまりに無理矢理行ったので本当に膣に何か起きたのかもしれません。たっぷり感じて、膣がしっかり濡れてから入れるのが普通ですが、そういうこともなくいきなり初めての挿入は危ないと思います。痛みが何日も続くようであれば婦人科で診てもらう方がいいと思います。 彼は経験が少なすぎるのか、経験が多すぎるのか。。。彼こそ下手すぎます!!言い返してやりませんか? shio-naoさんが初めてだったことは彼は知らないんですよね?それを逆手にとって、メールでもいいから(この前のHは何だったの?何の愛も思いやりも感じなかった。今まであんなHは経験したことないから驚いた。舐めるのだって今まで強要してくる人なんていなかったから、したこともなかったのに。あんなHならもうしたくない。)と。。。 かなり勘違いされている彼だと思うのでもっと勉強してもらいましょう。 彼の方が立場の強い関係なのかなと思いました。でも今後もそんな雑なSEXはしたくないですよね。もっと幸せを感じるSEXをして欲しいです。 何より、ここの回答を見てshio-naoさんが悪いことは何一つないと理解されたと思います。気を落とさず、自信を持って彼に愛のあるSEXをしてもらうよう強く出てみて下さい。 頑張ってください。

shio-nao
質問者

お礼

もっとショックなことがありました・・・昨夜、彼からのメールで「お前のアソコ臭う(笑)」と・・・くさいってことですよね? あまりにも、ショックで今日、会社に行けなかった。。。もう、彼氏には合いたくないというか、恥ずかしくて会えない・・・

回答No.10

舐めるものか、というご質問ですね。 他の回答者様がお答えされてるとおりです。 さらに付け加えたいのが彼はホテルに入るなりモノをだして舐めろ、ですよね? 臭いし汚いんですから(カスがたまっていたりもします) オーラルセックス(口でする行為)の前にお互いシャワーでキレイにしてから、というのは最低限のマナーです。 それをホテルに入るなり舐めろ、ってそれはあなたをデリヘル嬢以下の扱いをしているとしか思えないんです。 風俗でもまずはお風呂でキレイに洗ってから舐めるわけで… AVの普及で舐めるのが一般的であるかのようになってしまい 処女でも彼のモノは舐めるもの!と思い込みはりきって舐めてしまう女性が増えましたが ひと昔前までは口でモノをくわえたり舐めたりという行為は ごく限られた人しかしない行為でした。(風俗等の人がするというイメージ) なのであなたがしたくない、と思うならしなくてよいんです。 しないからあなたを嫌うような男性は所詮体目的ということです。 今回は残念ながらあなたに見る目がなかったということになると思います。。 25歳処女は恥ではありません、もっと上の年齢で処女という方も今多いようです。 ですが男を見る目はもう少し養った方がよさそうです。見た目だけで好きになっていませんか? もっとあなたを大事にしてくれる彼ともう一度初めてをやり直されることをオススメ致します。 それと初めてであることは先に告げておくべきでしたよ。 初めてかそうでないかによってしないといけないことが本来違うはずなんです。 参考になるかもしれないURLを貼っておきます。 処女の場合のことが詳しく書かれていますよ。 勉強してください。

参考URL:
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category-5.html
shio-nao
質問者

お礼

HP見ました。彼氏・・・コンドーム付けてなかったのですが、妊娠・・・妊娠の心配は無いのでしょうか・・・ あと、乳首に傷が・・・痛いです。噛まれた時に出来たのだと思いますが。。。

回答No.9

私も経験が浅いので「私と彼は」しか言えいませんが・・・。 私はあなたより年上ですが、彼が初めてでした。 言ったのは初めてホテルに行った時ですが、引かれることも驚かれることもありませんでした。 ただ、「無理をしなくていいよ」というようなことを言ってくれて、とても優しくしてくれました。 彼のものは私が触る前から大きくはなってますが、舐めろなんて言われたことはありません。 かわいいので舐めてみたいと思うことはありますし、そうして欲しいといわれたら喜んでやりますが、命令形で言われたら速攻で帰ります。 私は経験が浅いこともあり色々不慣れでへたくそですが、彼は「痛い」と言うことはありますが、そんなことしちゃっても「下手」なんて言われたこともありません。 何にでも上手い下手ってあると思いますが、「下手」と言うか「こうして欲しい」と言うかは人それぞれだと思います。 後者の方が気持ちよく二人きりの時間を過ごせると思います。 お風呂は二人で入る人もいるみたいですが、私も一人で入りたいので一人で入らせてもらってます。 彼は二人で入りたいようですが、わがままを通させてもらってます。 ちなみに、挿入はまだです。 この件についてはちょっともめましたが、一応今のところ結婚までしないということで納得してもらってます。 これについてはじっくり話さなくてはならない、言葉で伝えなくてはならないと思い知らされました。 結婚をするまで最後までしないという点を曲げる気はないので、早く彼と結婚して早く一つになりたいです。 これが「普通」かは分かりませんが、そういう男性も実際におります。

shio-nao
質問者

お礼

いいですね~。。。正直、25で処女ってことで焦ってはいました。 SEXをして見て、初めて失敗したと自己嫌悪です。 がんばって、裸になって、がんばって痛みにも耐えたのに、優しい言葉もなく、挙句に「股におう」とメールが。 ショックで立ち直れません・・・