• ベストアンサー

ボサノバアレンジのCD・音源を捜しています

愛と青春の旅立ちのボサノバアレンジを探しています。 外食先で聞いたような気がしますが、ご存知の方いらしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saracho
回答No.1

iTunesで検索してみたら、 「愛と青春の旅立ち 4:13 DJ PINE VACATION - EP \150 J-Pop」 という曲がボサノバ風です。これだといいですね。

参考URL:
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=263226350&s=143462
send-ai
質問者

お礼

sarachoさん、こんにちわ! そうそう、これですっ! HMVとかでは検索してみたのですが、iTunesとは盲点でした。 他もメジャーな曲をアレンジしてあって、興味深かったです。 ありがとうございました。