• ベストアンサー

SONY製BDZ-A70からPSPへ転送時の音声レベルついて

PSPへ地デジを転送し再生したとき、スピーカ・イヤホン共音声が小さいのですが、大きくする方法ありますか?録画レベルは最高画質です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

こんな情報があります。 私もこれで少し良くなったと感じています。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/SortID=8319408/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=PSP+%89%B9%97%CA