• ベストアンサー

ブラぐインのインストールについて

何かホームページの画像がうつッていたところが何かの操作でうつらなくなりましたが、そこのとこにブラぐインのインストールとかいてありますが、ブラぐインをインストールすればうつりますか?あとどこでブラぐインできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syatsoul
回答No.1

プラグインがなにかわかってませんよね。 プラグインとは簡単にいうとアプリを拡張するものです。 画像が表示されないというのはおそらくフラッシュ(マクロメディア)だと思いますのでURLからインストールしてください

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/shockwaveplayer/