• ベストアンサー

難波パークスのツアー集合場所

dolphin-の回答

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.2

私が以前他社のバスツアーを利用した時は下記のところでした。 なんばパークスというよりもウインズ難波を目標に行った方が分かりやすいかも知れませんが、もし違ってたらスイマセン。 もしここだとすれば、高島屋の1F東側の通路をなんばパークスに向って行けばすぐ分かります。 http://www.mwt.co.jp/comic/shugo/kansai.html

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。