• 締切済み

難波OCATに荷物預かってくれる場所はありますか?

3月末に、難波OCATから関西空港に行くのですが早めに難波に着いて大阪観光をしようと思っています。ただ、海外旅行に行くためスーツケースなど大きい荷物があるのですが難波OCAT内に荷物を預かってくれる場所はあるのでしょうか?有料でも構いませんので!!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

残念ながらOCAT内には手荷物預かりはありません。 コインロッカーのでかいのはあるので、収まるのならばこちらで。 http://www.ocat.co.jp/coin.html OCATからはやや離れますが、 南海なんば駅2階の「南海国際旅行」横に「手荷物一時預かり所」があったと思います。。