• ベストアンサー

仁川空港 乗り継ぎ 自由時間

26日に中国青島から仁川空港で乗継して岡山まで帰ります。 13:50仁川着で18:25発なので、約4時間半あります。仁川空港都市まで出ようか、空港内で過ごそうか迷っています。  乗り継ぎ出国の場合の、出国するまでの所用時間と、空港に帰って来るのは最低何時間前までにしないと駄目でしょうか?  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

4時間以上トランジット時間があることが条件で市内ツアーが出ています。こういうのならあらかじめ間に合うように戻ってくるんでらくちんだとおもいます。 http://allabout.co.jp/travel/travelkorea/closeup/CU20070412K/index2.htm http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/incheon/travelogue/10212549.html?sortby= もし自分で行く場合は、やはり出国で1時間弱(到着してから飛行機の外に出るまでも場合によって時間かかります)、戻りも1時間前には帰ってくると考えても、かなりせわしないですね。

kanapapa43
質問者

お礼

そうですね、やはり思ったほど自由になる時間は少なそうだと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuhyuh
回答No.2

私も去年、かなり長い時間の時間がありました。 垢すりはいかがですか? 空港からリムジンが出てます。20分くらい無料バスで行くと着きます。 かなりnativeなのですが、ちょうどいい時間じゃないですか? 空港のインフォメーションで聞いて教えてくれました。

kanapapa43
質問者

お礼

垢すりですか、いいですね。リムジンが出ているということは、 「ヘスピア」というやつですかね? インフォメーションで聞いてみます。ありがとうございました。