• 締切済み

長崎市の求人

もう40年ほど東京で働き生活していた友人が、親の介護のため「長崎県・長崎市」に帰郷します。 しかし、自分が生活するためには仕事が必要ですがツテがなく、困っています。 ・年齢は50代半ばの独身男性。文系大卒。 ・月に10万円も稼げればいいそうです。 ・職種は何でもいいそうです。 彼は、帰省する前に雇用の可能性や条件を知りたがっています。 何かよい方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
redcat_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索します。

redcat_200
質問者

補足

ほんとうに、ありがたく。