• ベストアンサー

Solarisのフィルムで

pewi3の回答

• ベストアンサー
  • pewi3
回答No.1

はじめまして。Solarisのフィルム、良いですよね。自分もよく使っています。 彩度のおさえめなフィルムですので、逆にカラフルなものを撮ると面白いものが撮れると思います。 ディズニーランドみたいな遊園地とか、おすすめです。 ほかには、Flickrのような写真共有サイトで探してみるのも良いと思います。 Solarisで撮った写真もたくさん見つかりますよ。

参考URL:
http://www.flickr.com/photos/tags/solaris/
MIZUNASHI1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遊園地はいいかもしれませんね。 今度、USJに行きたいと思います。 Flickrはあまり見ないですが今度見てみます。 あの色調が再現されているかどうか・・・・・