• 締切済み

ウインドーズ操作について

ビーケーワンというインターネットで本が買えるサイトにすぐアクセスできるように、画面じょうにショートカットをつくりましたが、はじめはインターネットのアイコンでつくられてそこをひらけばすぐにビーケーワンのサイトにつながりましたが、あるとき他のホームページにアクセスしていて、何かすすめていくうちに、はいというのがでてきてはいですすめていったら、いままでつかっていたショートカットがインターネットのアイコンから何か丸の地球みたいなのになにかがついているようなアイコンにかわってしまって、そのいままでインターネットのアイコンだったときはいろいろショートカットのをつくっていてそのいろいろなのを開いても複数にわかれましたが、何かアイコンがかわってからはそのショートカットをあけるサイトでどんどんかわっていき複数ひらけなくなりどうしようもなく、ビーケーワンのサイトをいまそれで開くと、UserCookieErrorCookieが無効です。とでてきていわゆるアクセスできなくなりましたが、いままでつくったアイコンをインターネットエクスプローラーのアイコンにもどすことはできますか?あとそのビーケーワンのサイトにアクセスできるような使用方法をわかる人がいればおしえてもらいたいのですが、すみませんがおねがいします。

みんなの回答

• Alpha-j
回答No.1

地球みたいなアイコンの下に Mozilla Firefox という文字が出てますか?