• 締切済み

条件付書式について教えてください。

条件付書式についてですが、 MAXとMINの値に色をつける書式を設定していますが、 MINのとき、値が0(ゼロ)は含まれない設定の方法を教えてください。 現在の書式設定は セルの値が次の値に等しい=MIN(参照セル) 書式で青色の設定 になっています。 上記の設定では、0(ゼロ)があったとき0に色が付いてしまいます。 あくまでも、1以上の整数のだけを設定したいのです。 以上、説明不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「1」と「0」の間に数字が存在しないのであれば =MIN(参照セル)+1 で「+1」を付けてはどうでしょう?

screams
質問者

補足

返信ありがとうございます。 早速やってみたのですが、うまくいきません。 私の説明不足だと思いますが・・・。 整数で、1 1 1 0 2 3 5 の時、1が青くなるのですが、    2 2 3 4 4 5 の時は、2が青くなりません。 上記の時は一番小さな整数、2が青くなるよう 設定したいのですが・・・。 可能でしょうか?