-PR-
解決済み

CASSIOPEIAについて

  • 困ってます
  • 質問No.44150
  • 閲覧数198
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

カシオのCASSIOPEIA(A-55V)でメモリーの初期化
(フルリセット)の方法を、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (35/90)

カシオペアユーザ必見のページを発見したよ!

実際にA55Vを使い倒してるユーザのページなので,
役に立つこと間違いなし!
お礼コメント
gigio

お礼率 50% (1/2)

カシオペアユーザのページ発見していただき有り難うございました。

ページの中にフルリセットの方法ありました。
やっと、CEが使えるようになりました。

本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-02-24 23:20:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (35/90)

基本的にHDD非搭載のCE機は全ての電源供給(AC,バッテリ,電池)を断つと内蔵メモリは初期化されるよ.
#CFなどの外部メモリはこの限りにあらず.

マニュアルを見るのが一番確実だと思うけど...
補足コメント
gigio

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。

マニュアルを見たいんですが
人から貰った物でマニュアルが無いんです!!
あ~困った。
投稿日時 - 2001-02-24 08:54:14