• ベストアンサー

カシオのカシオペアE2000でflash閲覧をしたいです。

カシオのカシオペアE2000でflash閲覧をしたいです。 できるだけお金をかけずにflashを閲覧する方法があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Macromedia Flash Player for Pocket PC 2002」が使えるかも…… 但し、利用できたとしても最新バージョンのflashには対応していないので何処まで再生できるかは不明。

参考URL:
http://www.adobe.com/products/flashplayer/pocketpc/2002.html